2016-03-22から1日間の記事一覧

間もなく思い描いてた夢が実現するので、とても楽しみです。

<お名前> S・R様<渡航都市> シドニー <学校名> ラングポーツ●渡航都市を選ばれた理由は? 10年前に一度旅行で訪れた事がきっかけ。 都会なのに海や緑もあり、とても開放的な素敵な都市。長期で住みたいな~と思ってました。 もう間もなく思い描いてた…

後押しの力が本当に素晴らしいと思う

<お名前> K・S様 <渡航都市> オーストラリア、メルボルン <学校名> メルボルンランゲージセンター●渡航都市を選ばれた理由は? 看護留学があったから●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 金銭面、婚期を逃す事●もし留学を決めてい…

“アクティブウーマン”という名前に惹かれました

<お名前> K・R様 <渡航都市> Byron Bay <学校名> BBELS ●渡航都市を選ばれた理由は? オーガニックの町に惹かれました。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 現在の仕事が大好きなので、退職する事に悩みました。 ●もし留学を決め…

人気学校の先生が来日して、デモレッスンをやりました!

3連休があけて、桜の開花もついに発表されましたね。今週一気に咲きそうですね。春分の日も終わり、いよいよ春の訪れです。私はこの連休中に北海道のニセコへスキートリップに行っていました。北海道までは羽田からたったの1時間20分。新幹線で大阪行く…