2016-03-29から1日間の記事一覧

的確なアドバイスをくれる代理店

<お名前> N・Y様 <渡航都市> バイロンベイ<学校名> レクシスバイロンベイ●渡航都市を選ばれた理由は? 学校と海と家が近いとこ! ゆっくりとした雰囲気で、海がいつも側にある。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 留学するか、…

『行って何するの?帰ってきたらどうするの?』

<お名前> M・N様<渡航都市> ケアンズ <学校名> Cairns of English & Business College ●渡航都市を選ばれた理由は? 暖かくちょっと田舎で日本人が少ないところを希望していたためです。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 何の…

夢を叶えてくれる、素敵なエージェントです!!!!

<お名前> O・N様<渡航都市> ゴールドコースト<学校名> インフォーラム●渡航都市を選ばれた理由は? 空が広くて、目の前が海という自然との生活に憧れていたから。 東京では味わえない生活をしたいと思った●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでい…

全てのシングル・レディースへ

昨夜の雨はびっくりしましたね。わたしは頭の中がカンフーマスターなのでなんだかカンフーの悪者が現れそうな映画の一場面のようだな、と勝手に思っていました。風が凄くて、雷がなって、結構怖かったです窓に雨がバチバチと打ち付けていました。桜が散らな…