2017-01-13から1日間の記事一覧

生きてるってことを日々感じています

・お名前 G・S様&G・D様 ・学校名 ByronBay English Language School ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 結果的にバイロンベイという町を選んで私達にとっては大正解でした。もともと都会より田舎…

自分のやりたいことをやって夢を叶えている人を羨ましく思っていました

<お名前> S・Tさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> Sun Pacific College ●渡航都市を選ばれた理由は? 大都心で働いてきて心も疲れていたのと、自然が多い場所が好きということもあって、海も緑もあるケアンズで、ゆっくり流れる時間を感じながら勉強を…

一度しかない人生、このまま世界を知らずに終わったらもったいない

<お名前> M・H様 <渡航都市> ・セブ島 ・ケアンズ <学校名> ・フィリンター・Sun Pacific College●渡航都市を選ばれた理由は? 海外への渡航経験がなく、生活での不安もあるので寮付きの学校を希望しました。●留学を決定する前、特にどんなことで悩ん…

海もキレイだし自然に囲まれた環境に惹かれてケアンズを選びました

<お名前> Y・C様<渡航都市> ケアンズ<学校名> SUN PASCIFIC COLLEGE●渡航都市を選ばれた理由は? 以前旅行で行ったとき、海もキレイだし自然に囲まれた環境が良いと思ったため。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 仕事をしていた…

留学を決めるよりも、今の会社で20代が過ぎていくことの方が恐怖でした

<お名前> I・Yさま<渡航都市> ゴールドコースト<学校名> Massage Schools of QLD●渡航都市を選ばれた理由は? この学校があるから。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 再就職できるかの不安は少しありました。 しかし、それより…

何年も前から悩んで留まっていたことがどんどん進んでいきました

<お名前> I・Yさま <渡航都市> ブリスベン<学校名> ブラウンズ ●渡航都市を選ばれた理由は? 海が近い場所がいいなとはじめのうちは考えていました。 ゴールドコーストを検討したり お洒落な街と言われている、メルボルンもいいななんて考えていました…

不安より、やっと行けるー!って気持ちのが大きいかもです。

<お名前>K・S様<渡航都市>ブリスベン<学校名>Langports english language college●渡航都市を選ばれた理由は?土屋さんと相談して決めました! のんびりしたいけどあんまり田舎だと飽きちゃいそうっていう希望とオシャレなカフェでバイトしてみたい!…

もしかしたら、もやもや考えすぎて、病気になっていたかもしれません!!

<お名前> S・H様<渡航都市> フィリピン(セブ) <学校名> Philinter ●渡航都市を選ばれた理由は? ⇒短期(2~3か月)程度で、しっかり英語の勉強をしたかったためです。 2か国留学する方も、はじめはフィリンターがおすすめ!というお話と、 フィリ…

行ってしまえば、どうにかするしかないと思っています

<お名前> M・S様<渡航都市> セブ/ケアンズ<学校名> フィリンター/サンパシフィック●渡航都市を選ばれた理由は? 寮生活が理想だったので、必然的にケアンズになりました。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? とにかく資金面で…

日本である程度勉強してから行こうと何度も何ヶ月も引き伸ばしていました

<お名前> Y・R様 <渡航都市> ゴールドコースト <学校名> inforum ●渡航都市を選ばれた理由は? 暖かい気候を望んでいたのでゴールドコーストかケアンズで迷っていました。自分で決められないくらい悩んでいたのに土屋さんとのカウンセリングで卒業され…

私の人生なんだから自分で選んで自由に生きようと留学を決めました

<お名前> T・A様<渡航都市> ゴールドコースト <学校名> インフォーラム ●渡航都市を選ばれた理由は? 温暖な気候とビーチに憧れ、こんな都市で暮らしてみたいと思ったので。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 今年で31歳。35歳…

7月に帰国してからずっと、ワーホリに行くことばかり考えていました笑

<お名前> O・C様 <渡航都市> メルボルン<学校名> Greenwich Melbourne●渡航都市を選ばれた理由は? 前回メルボルンに旅行をした際に街がとてもきれいで、住んでみたいと思ったから。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? すでに一度…

この道を進んで行こう

多くの女性たちが自分探しをしていると思います。ある記事に、私たちはこれまで他人と同じ成功、同じ勝利同じ発想同じ生き方を目指してきたのではないでしょうか。と書かれていました。もちろんそれで、今の自分に満足していればいいですがたどり着いた今の…