2017-02-14から1日間の記事一覧

自分から動かなくちゃ! という気持ちになれました。

<お名前> O・Y様 <渡航都市> ケアンズ<学校名> Sun Pacific College●渡航都市を選ばれた理由は? セミナーに参加したときに、各都市の特徴を聞いて。 勉強不足の私は、オーストラリア=常夏と思っていたので 場所によっては普通に寒くなると聞いて「暖…

行こうという気持ちしかなかったです!

<お名前> H・Yさま<渡航都市> ケアンズ<学校名> Sun Pacific College●渡航都市を選ばれた理由は? パンフレットを見てここだ!と思いました。カウンセリングでお話しを聞いて、確信しました。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? …

『留学の目的は「英語を話せるようになること」で良い』

<お名前> K・A様 <渡航都市> メルボルン <学校名> インパクト ●渡航都市を選ばれた理由は? アクティブウーマンさんから取り寄せた留学応援ブックを見て、メルボルンのインパクトで英語を勉強することが私には1番良い気がしたからです。また、たくさん…

時間は戻せません。なので、行ってきます!!

<お名前> Y・M様 <渡航都市> メルボルン <学校名> Greenwich ●渡航都市を選ばれた理由は? ずっと通っている美容院の担当の方が、メルボルンに10年間住んでいました。色んなお話を聞き、旅行でも何でも、次、海外に行くときはメルボルン!と決めていた…

一歩踏み出したら、スルスルとすべてが進んでいきました。

<お名前> I・M様 <渡航都市> ブリスベン●渡航都市を選ばれた理由は? 落ち着いた環境で、英語を集中して学ぶことができる学校があったこと。 さまざまな国の人と交流したいと思っていたため、母国語禁止の学校があったこと。●留学を決定する前、特にどん…

ここしかないっ!と思って選びました。

<お名前>M・Rさま<渡航都市>セブ島 バイロンベイ<学校名>フィリンター BBELS●渡航都市を選ばれた理由は?直感とカウンセリングでお話を伺って決めました。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 10年働いた会社を辞めること、 少しの…

都会過ぎず、田舎すぎない感じが気に入りました。

<お名前> S・S様 <渡航都市> ブリスベン<学校名> LANGPORTS●渡航都市を選ばれた理由は? おしゃれな都会に憧れはあるけど、ビーチリゾートではっちゃける元気もないので都会過ぎず、田舎すぎない感じが気に入りました。 ●留学を決定する前、特にどんな…

失敗してもそれも勉強だ、という気持ちでいます。

<名前> K・S様 <渡航都市> ブリスベン<学校名> ラングポーツ●渡航都市を選ばれた理由は? 旅行雑誌の写真と紹介文を見て、都会と自然の両方を 味わえることと地元の人が住む地域だと知ったためです。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいまし…

かなりキンチョーしますよ!英語学習の荒わざ編

大阪セミナーとカウンセリングのお申し込みが続々と来ています。カウンセリングはすでに満席の日も出ていますのでご希望の方はお急ぎ下さい。夏くらいまでの渡航を予定している方がベストです。私達からの質問にお答えいただきながら留学プランを一緒に作成…