2017-09-25から1日間の記事一覧

ゆっくりとしたオーストラリアの雰囲気を味わいたい方はバイロンベイはオススメです

・お名前 K・Sさま ・学校名 バイロンベイ イングリッシュ ランゲージスクール 自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! ・語学学校のあるバイロンベイに3ヶ月住んでいました。 イングリッシュオンリーの…

アクティブウーマンさんでは、準備の全部がスムーズにいきました。

<お名前> Y・Eさま<渡航都市> バイロンベイ<学校名> BBEL●渡航都市を選ばれた理由は? のんびりできそうだったからです。海があり、漁サンでうろうろできそうだからです。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 留学したことがなく、…

<お名前>N・Aさま<渡航都市> セブ島・ゴールドコースト<学校名> フィリンター・インフォーラム●渡航都市を選ばれた理由は? 海が好きでにぎやかな都市が好きだから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 一人暮らしをした事がない自…

手続き等とても迅速で丁寧だったので本当に選んで良かったと思っています

<お名前> H・Sさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? サンパシフィックに行きたくて、学校のある都市がケアンズだったため。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 今年26という…