2018-01-19から1日間の記事一覧

優しい味方という感じがヒシヒシ伝わってきました。

<お名前> F・Yさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> Cairns College of English & Business ●渡航都市を選ばれた理由は? 学びたいコースがある学校がケアンズにあったからです。ケアンズが年中温暖な気候で、自然に触れながらゆったり勉強出来ると思っ…

柔軟性、大局観、社交性、語学力が無くなってきていることに危機感を覚えていました。

<お名前> H・Aさま <渡航都市> メルボルン <学校名> William Angliss Institute ●渡航都市を選ばれた理由は? 都会だけれど緑も豊富、アカデミックな街、アートが盛ん、食文化が豊かというような点から選びました。 ●留学を決定する前、特にどんなこと…

留学を決めてからは楽しみしかありません!!

<お名前>Y・Mさま <渡航都市> メルボルン <学校名> インパクトメルボルン校●渡航都市を選ばれた理由は? 都会の方がいろんな刺激があって 楽しそうだと思ったから。 またメルボルンはカフェ文化があり インパクトメルボルン校のバリスタの授業にも 興…

新しい世界にチャレンジしたい、それをしてもいいんだと思えた

<お名前> Yさま<渡航都市> ケアンズ<学校名> SPC●渡航都市を選ばれた理由は? 輝くビーチと自然が楽しめるため。3食つきの寮で勉強に集中できる環境があるため。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 費用と、転職先になんと伝える…