これはチャンスだ!と思い仕事を辞めていくことを決めました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> 
A・E様


<渡航都市> 
シドニー

<学校名> 
Greenwich English College


●渡航都市を選ばれた理由は? 


いまお付き合いしている彼が仕事の都合でシドニーへの転勤が決まって。


●現在の英語力は?
 
あいさつ程度です。
Yes Noくらいの返答しかできません...
 
 
 
●なぜ海外へ行こうと思ったのですか?動機は? 

海外への語学留学には以前から興味があったけれど、これだ!というきっかけがなくて。
彼の海外転勤が決まって、これはチャンスだ!と思い仕事を辞めていくことを決めました。


●アクティブウーマンを選んだ理由は?他の代理店との違いは? 

友人がアクティブウーマンさんを利用してワーホリに行ったときいて、連絡をしました。
メールでも丁寧に対応していただいて、親身に相談にのっていただけました。
ほかの代理店は、けっこうしつこくお金のかかることをすすめてくることもあると聞いていて。
アクティブウーマンさんは無料でビザの発給や学校とのやりとりなどをしていただいて本当に助かりました。


●出発前にやっている英語の勉強方法があったら教えて下さい。 

出発まで1か月をきったのですが、いろいろな準備に追われ…(いいわけになってしまいますが…)
ほんとにたまーに無料の英語学習のメルマガを読んだり、テレビの英会話講座をみるくらいです。