でも、今はワクワク感でいっぱいです。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
F・M様
 

<渡航都市>
Cairns

 

<学校名>
Sun Pacific College

●渡航都市を選ばれた理由は?

温暖な気候と自然豊かなところ 

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?>

一番は会社を辞めることです。

会社に対して不満があったわけではないので、逆に辞めることに対して悩みました。
しかし、“行きたい”と思う今行かなければ後悔すると思い、ふっきれました

 

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
同じ職場で普通に働いている

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか?

英語力はもちろん、いろんな部分で日本の生活と比較してしまう自分がいました。 

でも、今はワクワク感でいっぱいです。

 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?

 

 他の会社の説明会にも参加したのですが、“ここでお願いしたい”という気が起こらず放置したままでした。
そんな時、ネットでたまたま出会ったのがアクティブウーマンです。
早速電話でカウンセリングを受け、その日に日程や学校を決めていました。
質問等の返答も早くして下さり、心強いです


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

 

 “自分で選択し決定すること”を、大切にしてくれる会社だと思います。
完全にお任せタイプではなく、自分で渡航まで計画を立てていく感じです。
もちろん、質問等に関しては丁寧に返答して下さいます。
私も、迷っていることや分からないことに関しては、すぐにメールしています。

あとは、私が楽しみにしているメルマガをぜひ読んでほしいです。