毎日送られてくるメルマガを読んでポジティブ思考!!に切り替えていました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前> 
M・S様

<渡航都市> 
ゴールドコースト

<学校名> 
Browns



●渡航都市を選ばれた理由は? 
カウンセリングをしてオススメしてもらったところがここでした。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
金銭面と英語が話せないのに生活していけるか・・・
いまだに不安ですが・・・

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
以前幼稚園の先生をしていたので、そのまま続けていたと思います。
ただ今以上の成長もなく行き詰まっていたと思います。

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
周りの人たちの色んな意見や言葉が邪魔をしてこのまま海外に行っていいのか考えたことはあります。
そんな時は毎日送られてくるメルマガを読んでポジティブ思考!!に切り替えていました。


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
4社ほどカウンセリングに行きましたが、みんな距離間がありなんか違うな~と思っていました。
アクテブウーマンはあったかい雰囲気と桜井さんの言葉に惹かれて決めました。
あの小さなオフィスも好きです!


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
背中を押してくれるいいところがあるよ!