ずっと海外で生活したいと思っていたので行こうと決心しました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前> 
F・M様

<渡航都市> 
ゴールドコースト

<学校名>
Inforum

●渡航都市を選ばれた理由は? 
 
色々な都市に行きたいと思っているので、渡航都市の希望は特になかったのですが、動物に関われる学校がいいなと思っていて、相談した所Inforumには動物保護のボランティアが出来るとご紹介頂きInforum校があるゴールドコーストに決めました。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
 
ずっと家と仕事場の往復で今の生活を変えたいなって思っていました。
そこで、学生時代からずっと夢だった海外生活をしようと思いました。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

変わらず仕事と自宅の往復だったと思います。

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

自分の周りが結婚や出産や仕事をする中で海外へ行く事を不安に思う事もありましたが、やはりずっと海外で生活したいと思っていたので行こうと決心しました。

●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
 
色んな会社から資料請求をした所怒涛の電話攻撃でした。
また、メールでお話を聞いても返信がないまま何度も電話をしてきたり、仕事の都合上昼間は出れないと伝えてもその会社にとって都合がいいのか何度も同じ時間にかけてこられ迷惑でした。
また、細かいかもしれませんが、訂正して返信しても毎回名前の漢字を間違えられ流れ作業のようで、任せたいとは思えませんでした。
アクティブウーマンさんはメールの返信も早く手配をお願いする前から本当に丁寧に対応してくださり安心してお願いが出来ました。
また、女性専門で何でも相談しやすいです。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
 
信頼出来るし不安もすぐ解消出来るからまず話を聞いてみてと伝えます。