留学を決めていなかったら、後悔し続けていたと思います。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> 
N・E様


<渡航都市> 
ケアンズ 

 

<学校名> 
サンパシフィックカレッジ 

 

●渡航都市を選ばれた理由は? 

渡航都市でなかなか決めきれずに、悩んだまま、アクティブウーマンさんのカウンセリングに行かせていただきました。 

 

今住んでいる所と都市の人口や風土が似ている所、街の人が優しいとお聞きし、何と言っても大好きなビーチが徒歩圏内にあるという事でケアンズに決めました。 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
留学はする!と決めていた状態でしたが、するとはいっても最初に住む都市、保険やその他日本での手続き関係等、分からない点ばかりで不安が大きかったです。 

 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
前の仕事をそのまま続けていたと思います。そして留学しなかったことを後悔し続けていたと思います。 

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
持ち物や学校の事など、心配性な私なので、その都度メールで質問していました。必ず丁寧に返信をしていただいています。 

 

●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
ホームページを検索したら、上の方に出てきたのがきっかけです(笑) 
他社のホームページもいくつか見させていただきましたが、アクティブウーマンさんのホームページはあらゆる面で留学に関する情報が事細かに書かれてあり、私の不安を解決してくれそうだと感じたからです。 

 

最初のメールを送り、その後メルマガを読んでいるうちに、益々オーストラリアが身近なものに感じていきました。 

 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
とりあえずホームページを見てみて!と紹介します。