間もなく思い描いてた夢が実現するので、とても楽しみです。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前> S・R様


<渡航都市> シドニー


<学校名>  ラングポーツ





●渡航都市を選ばれた理由は?
10年前に一度旅行で訪れた事がきっかけ。
都会なのに海や緑もあり、とても開放的な素敵な都市。長期で住みたいな~と思ってました。
もう間もなく思い描いてた夢が実現するので、とても楽しみです。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
海外への憧れはありつつも、安定な生活を手放す事に少し不安はありました。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
刺激のない安定な生活に貯金という意味のない投資をしていたと思う。
自ら人生の選択肢を狭め未来を充実させることはなかったでしょう。



●出発までに何か躊躇することはありましたか?
観光英語程度の英語力で現地で仕事に就けるか不安ですが、、実践するのみですね。


●アクティブウーマンを選んだ理由は?
最初は女性専門の無料サポートに惹かれました。
実際カウンセリングを受けて、対応がとても気持ち良かったので不安もなく即決でした!


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
迅速・丁寧な対応で信頼のできる会社。
定期的に届くメルマガの熱いメッセージがモチベーションをUPさせてくれる。