優しく背中を押してくれる太陽のように温かいような存在

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> K・M様

<渡航都市> ゴールドコースト

<学校名> インフォーラム



●渡航都市を選ばれた理由は?
最初はカフェがあり、街並みが好みで、

世界一住みやすい街に選ばれているメルボルンを考えていました。

メールマガジンで紹介されていたインフォーラムの学校が気になったことと、

温暖な気候とのんびりしている、とのことでゴールドコーストに決めました

 

留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

一番は英語を話せないことです。

英語が分からない環境に一人で飛び込むことがとにかく不安でした。

 

もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

英語が話せるようになりたいな、外国へ行きたいなと思いながら、

会社と家の往復生活を続けていたと思います。

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか?

 

英語が分からないことに対する不安などは完全になくなっていませんが、

「行く」ときめたら、ほかのことは吹っ飛びました。

●アクティブウーマンを選んだ理由は?
別の会社で申し込もうか悩んでいるときに、

友達からアクティブウーマンの存在を教えてもらいました。

サイト、メールマガジンフェイスブックを拝見して直感で決めました。

 

もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

 

生きた情報が得られて、

優しく背中を押してくれる太陽のように温かいような存在、と言います。