HPを見て直感で決めました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

 <お名前>
N・R様 
 
 <渡航都市>
 ケアンズ

 
 <学校名>
 サンパシフィックカレッジ
 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は?
 ゴールドコーストと迷いましたが、カウンセリングでケアンズの方がのんびりしていて人も温かく親切だと聞いて決めました。

 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 英語が凄く苦手なので本当に生活していけるのか、一人でやっていけるのかという部分の不安が一番でした。
 
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 就職していたと思います。
 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 正直沢山ありますが、一番は帰ってきてからの就職活動がとても心配でした。ワーキングホリデーは職種によっては”遊びに行っていたんだな”と思われることも少なくないと聞いていたので。あとは本当に目的なしに行くべきなのかなど、躊躇したことは沢山あります。


 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 色んなエージェントを調べて比べてとしていたのですが、アクティブウーマンさんのHPを見て直感で決めました。女性専用というところもオーストラリア専門というところも含めて、惹かれる部分が沢山ありました。

 

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
 本当に親身でオーストラリアへ行くなら絶対にアクティブウーマン!!とってもオススメ!!