楽しみで毎日留学の事を考えています。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前>
N・Y様

渡航都市>
メルボルン

<学校名>

discover English



渡航都市を選ばれた理由は?

カフェやアートが多いと聞き、単純に暮らしたいと思ったからです。
学生時代にゴールドコーストへ行った事があったので初めはゴールドコーストで考えていました。
ですがメルボルンの事を少し聞いて絶対メルボルンがいい!と思いました。
メルマガで、よく考える事したいと思う事などは必然で起こっていると言われていますが、それが本当ならメルボルンにきっと何かあると思っています!

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?

携帯番号が変わるので、LINEなど連絡ツールを上手く引き継げるか。です(笑)

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

留学したという未来しか想像できないので分かりません。

●出発までに何か躊躇することはありましたか?

特にありません。
楽しみで毎日留学の事を考えています。
敢えてゆうなら、友人や家族と頻繁に会えなくなるな。と思ったくらいです。

●アクティブウーマンを選んだ理由は?

決め手になったのは、「良いと思ったらお客様の方から連絡をくれるのでこちらからは連絡しない」とHPに書いてあったからです。
それだけで?という感じですが本当にその通りだとおもいました。
私は、他人の言う事をすぐに「はいはい」とゆう感じで流してしまいますが、櫻井さんのメルマガに書かれていたことは共感出来ることばかりです!
HP通り、何度メールや留学する気あると言うメールをしても催促の連絡はありませんでした(笑)
関西に住んでいるのでオフィスにお邪魔したことはありませんがすごく信用しています。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

携帯会社や電気屋に聞けよ。って質問でも何でも答えてくれる!
返事も早いし本当に間違いない!
友達が迷っていたら、逆に何が嫌なのか聞きたいです(笑)