セミナーに参加した時、初めてこの地名を知って、魅力的な街だなーと!

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
N・Mさま
 
 
 <渡航都市>
 バイロンベイ
 
 
 <学校名>
 BBELS
 
 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は?
 田舎者なのでシドニー等の都会は選択肢にありませんでした。セミナーに参加した時、初めてこの地名を知って、魅力的な街だなーと!あと、学校のアクティビティにビーチバレーがあったので 笑。

 

 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
1番はお金の問題。頑張って働きました 笑
あとは30手前で海外に行って帰国後に仕事に就けるのか?と不安はありました。

 

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 特にやりたい事も見つからず、今の職場でずっと働いて、気付いたらおばさんになってたと思います。笑

 

 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 祖母が高齢なので、何かあったらと思うと不安でした。
 
 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 女性専門!に惹かれました~♪あとは桜井さんのメルマガを読んで、すごく信頼できる方だなと感じました。
 

 

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
 とりあえずセミナー行っておいで☆彡きっと即決すると思う!!