日本である程度勉強してから行こうと何度も何ヶ月も引き伸ばしていました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> Y・R様 
 
渡航都市> ゴールドコースト
 
<学校名> inforum
 
 
 
渡航都市を選ばれた理由は?
暖かい気候を望んでいたのでゴールドコーストケアンズで迷っていました。自分で決められないくらい悩んでいたのに土屋さんとのカウンセリングで卒業された学校とのことで安心して学校を決めることができました!
 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 金銭面と仕事などの生活面です。でもアクティブウーマンに出会って資料を読んで自分の悩みなんてちっぽけで単純なことなんだとふっきれました!
桜井さんの言葉や考え方が大好きです(^^)
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 ダラダラと毎日過ごして何か言い訳を作って自分が夢中になれることを忘れていたと思います。
 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 実際授業について行けるかです。日本である程度勉強してから行こう勉強してから申し込もうと何度も何ヶ月も引き伸ばしていました。でも引き伸びるだけで英語はまったく伸びません。躊躇せず申し込んじゃいました笑
 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?

 何社か資料請求したのですがアクティブウーマンは内容が一味違いました!背中をおしてくれる言葉がいっぱいで留学や海外生活の事だけでなく人生の考え方を変えてくれる言葉がたくさんでした!



 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
 留学に興味がない人でも資料請求したりセミナーに行ったりメールを読んでもらえば思考が180度変わるので何かに行き詰まったり少しでも海外に興味がある友達にはよく紹介させてもらってます!笑