自分のやりたいことをやって夢を叶えている人を羨ましく思っていました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
S・Tさま

渡航都市>
 ケアンズ
 
 <学校名>
 Sun Pacific College
  

渡航都市を選ばれた理由は?

大都心で働いてきて心も疲れていたのと、自然が多い場所が好きということもあって、海も緑もあるケアンズで、ゆっくり流れる時間を感じながら勉強をしたいと思い選びました。
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 
 前々から留学はしたいと思っていたので、それに対しては悩みはありませんでした。しいていうなら、いつ仕事を辞めようかな、いつなら辞められるかな。というところで悩みはありました。

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

同じ職場で刺激のない日々を過ごし、自分のやりたいことをやって夢を叶えている人を羨ましいな~って思いながら毎日を過ごしていたと思います。
 
●出発までに何か躊躇することはありましたか?
留学が決まってからは、ここまできたからにはやってやる!っていう思いが強かったので特に躊躇することはなかったです。

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 
資料を読んだときに一気に世界が広がって、背中を押された気がして、会ったこともなかったけど、ここなら安心してお願いできるって何故か思いました。ほぼ直感です(笑)

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

迷ってるなら、とりあえず資料請求してみて!絶対背中押してもらえるから!って言います!!!