メルマガにはワクワクすることがたくさん書かれていました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

 <お名前> 
S・Aさま

渡航都市> 
ゴールドコースト 
 
 <学校名> 
 inforum 
 
 

 
 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
 都会すぎず、田舎すぎないところ、冬も暖かいこと。 
 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
 仕事をしている中で、どんどん自分が小さな人間になっているような気がして、この生活をずっと続けたくはないと思いました。 
 
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
 そのまま同じ仕事をしているか、違う仕事、職場を探して働いていたと思います。 
 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
 家族から離れる、ということです。今まで一度も実家から出たことがなかったことや、祖父祖母にもよく会いに行っていたので、大丈夫かな、という心配がありました。 
 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
 他のいろんな会社にも資料請求しましたが、しつこい電話が本当に嫌でした(笑)アクティブウーマンさんはそのようなことはしないという事を書かれていましたし、メルマガ登録させて頂いて自分の意欲、意識が高まるようなワクワクすることがたくさん書かれていて、お願いしようと思いました。 
 
 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
 とりあえず、メルマガに登録してみて、と伝えます。