何か環境は変えたいと思っていたので

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> 
K・Sさま 

渡航都市> 
セブ/バイロンベイ 
 
<学校名> 

Philinter/Byronbay English Language School 

 

 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
 
 カフェが好き、オーガニックが好き、自然が好き、ヨガやサーフィンがしたい…すべてが私にぴったりだったので。 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
 
 将来のこと、お金のことですね。まわりが絶賛結婚ラッシュなので、婚期を逃すのではないかとか笑 
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
 
 なにも動いてなければ、実家で甘えた生活だったのでは?と思います。。でも何か環境は変えたいと思っていたので、留学でなければ上京や海沿いへの移住を考えていました。 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
 
 留学がきまってからはとくにないです。向こうで使うお金のために、あまり無駄遣いしないよう貯金生活だったので、遊ぶのを少し我慢しました。笑 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
 
 女性専用というところ、代行手数料0円なところ! 
 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
 
 スカイプでカウンセリングもしてくれるし、どんな質問にも答えてくれる、優しいエージェントです♪