手続き等とても迅速で丁寧だったので本当に選んで良かったと思っています

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> 
H・Sさま
 
渡航都市> 
 ケアンズ 
 
<学校名> 
サンパシフィックカレッジ 

渡航都市を選ばれた理由は? 
サンパシフィックに行きたくて、学校のある都市がケアンズだったため。 
 
 
●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
 今年26という年で留学することへの戸惑い。 
 
 
●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
 留学へのモヤモヤした気持ちを抱えたまま前職の仕事を続けていたと思います。 
 
 
●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
3年以上働いた会社を辞めること。 
人間関係がとても良かったので、慣れている今の生活を辞めて、新しい環境に適応出来るか、への不安。 
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
 もともとオーストラリアで探していたのと、女性専門という部分に魅力を感じたから。 
 その後契約した後も、手続き等とても迅速で丁寧だったので本当に選んで良かったと思っています。 
 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
 オーストラリアで留学を考えてるなら、ここにしとき!