「一人じゃない!」って思えて、勇気と安心をいっぱい貰いました。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
M・Hさま

 

渡航都市>
ブリスベン


 <学校名>
インパクト 校




 ●渡航都市を選ばれた理由は?
 寒いのが本当に嫌いなのと、程よく都会を感じれる場所がいい!
など、理想を話すと、ブリスベンがオススメ!と進めてくれました。
その後は、街並みなどの写真を見して貰って、悩む事なくブリスベンにしよう!と決めました。



 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
仕事柄、海外の方と接する事があり、
その度に伝えたい事は日本語を英語っぽく話(笑)体で表現するのみ。
相手は観光で来られてる方なので、
一生懸命理解しようとしてくれて、一応は伝わってはいる感じですが、
きっと相手はもっと聞きたいことや喋りたいことがあるだろうな~。っといつもヤキモキしていました。

 

●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
英語が話せるようになりたい。という思いがあるにも関わらず、毎日の忙しさに怠け、何も行動出来ない、変えられない自分に、嫌気がさしていたと思います。


 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
初めは不安だらけでした。
今の生活とは全く変わってしまうので、
行くまでにやっておかなければいけない事が沢山あって、
準備していく中でわからない事も出てきて、
どうしよう。。ってなる事がしょっちゅうでした。
そんな時にサポートしてくれたのが、
アクティブウーマンさん。
本当に小さな事でもアクティブウーマンさんは親切にわかりやすく答えてくれるんです。
その度に「一人じゃない!」って思えて、勇気と安心をいっぱい貰いました。




 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
理由は、沢山ありますがやっぱり桜井さんの人柄です。
初めてカウンセリングをお願いした時私は何からお話ししたらいいかな~。ザックリとした思いしか持ってなくて大丈夫かな~。という不安がありました。
あの日は肌寒い日でしたが、オレンジ色のTシャツを着てハッピーオーラを身にまとった桜井さん!
不安を抱えた私の心の中にふっと入って来てくれて、
さっきまであった不安は何処へやら・・・笑
気付いたら沢山の話を聞いて貰って、本当に心から寄り添ってくれる人だな。と魅了されちゃいました。
私みたいに留学したいなー。って思っていても、
漠然としていたり、それぞれの置かれてる状況や、抱えてる悩み、不安、色々あると思うんです。
他のエージェントさんに行った事はないので、わかりませんが、
アクティブウーマンさんはちゃんと個人の思いを踏まえた上で色んな提案をしてくれるので、自分の進むべき方向が見えて来て、
今、私は何を悩んでいて、何を解決すべきなのかという事がはっきりとわかって来ます。
初めて挑戦する事って、わからない事だらけで目の前がまっくら。
行動しようと思っても
自分の頭では想像が出来無くて悶々とする日々が続くと思うのですが、桜井さんに会えばきっと何か自分の中で変わる物があると思います。


 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

 少しでも興味があるなら、まず桜井さんに会って話を聞いてみて欲しい!
メルマガでも十分伝わって来ますが、会えば更に桜井さんのあの独特のパワー!!を味わえます!
必ず、心強くなって、私でも留学出来る!大丈夫だ!
って思えるはず!
これ以上他のエージェントを探す必要はなくなるから、楽になれるよ~♪って言っちゃいますね^^