キックオフセミナーに参加して不安なことや聞きたい事は全部聞いて安心しております。 

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

 <お名前> 
N・Yさま
 <渡航都市> 
 オーストラリア ケアンズ 

 <学校名> 
 
 サンパシフィック カレッジ 
 
 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
 
 アクティブウーマンさんでおススメされ、安心できると 思ったからです。 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

 まず1番に安心、安全を考えていました。エージェントもたくさんあり、留学の代金も様々で、どう決めたらいいのか悩んでいました。 

 子供が行きたい国はオーストラリアと決めていたので、オーストラリアをネットで調べたらアクティブウーマンさんに出会いました。 
本当にいい出会いで有難いです! 


 ●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
 
 現在高校1年生ですが、4月に京都府教育委員会の海外短期語学チャレンジという留学に選んでいただきましたが、無理だった場合は、次のトビタテ!留学ジャパンに申し込もうと思っていました。 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
特にはありません。キックオフセミナーに参加して不安なことや聞きたい事は全部聞いて安心しております。 
初めての留学でわからない事が多く、 
私が気づかないことも先回りして、下家さんがお世話をしていただき大変助かっております。そしてとても信頼しております! 
 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? まず第一に信頼できると感じたこと。そして代金も明確である事が1番です。問い合わせの時に、下家さんに大変お世話になり感謝しております。下家さんと話したときに、アクティブウーマンが信頼できると確信しました。 

 
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 「いろんな会社があるけど、すごく信頼できるよ」と伝えます。友人の娘が来年の3月位にワーホリに行く予定をしております。アクティブウーマンを紹介させて頂きました。