ビーチや熱帯雨林の写真をみてぜひ行ってみたいと思い決めました。 

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

 <お名前> 
 R・I さま


 <渡航都市> 
     ケアンズ 

 <学校名> 
     SPC 


 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
      もともと都会より自然がたくさんある地域に行ってみたいと思っていました。ケアンズは観光地でもありますが、ビーチや熱帯雨林の写真をみてぜひ行ってみたいと思い決めました。 
  
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
     費用面に不安がありました。また仕事をしていたので退職のタイミングなども考えました。 


 ●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
    いろんなジレンマをかかえて仕事をしていたと思います。 


 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
   ワーキングホリデーに行くことについては、行くと決めてからは特に躊躇することはなかったと思います。 



 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
   オーストラリア留学を専門に扱われていることと、女性に限定されているため必要な情報を得られると思い依頼しました。また、無料ということもありがたかったです。 



 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
   オーストラリアへの留学を考えているのであれば、親切に対応していただけるのでぜひ依頼してほしいと話します。また、留学先の現在の状況など、新しい情報も得られるので、ホームページを見たりや説明会に行くことを勧めたいと思います。