安心して準備をすすめられました。

<お名前>
T・Yさま


渡航都市>

メルボルン


<学校名>

impact

 

渡航都市を選ばれた理由は?
大好きなカフェがたくさんあり、お洒落な街で生活することに憧れたからです。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
本当に英語が話せるようになるのか、仕事がみつかるか、友達ができるのか、帰国後の仕事はどうしようか...など、あげたらキリがありませんでした。笑

 

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

海外での生活に憧れつつも、踏み出せないまま
日本でそのまま働いていたと思います。


●出発までに何か躊躇することはありましたか?
カウンセリングを受けてからは心が決まり、躊躇することはありませんでした。

 

●アクティブウーマンを選んだ理由は?

女性専門、オーストラリア専門というところがとにかく心強かったからです。ブログやメルマガにはいつも励まされ、助けられました。
出発前のフォローが丁寧で安心してお願いできました。

 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
他のエージェントさんのカウンセリングにも行きましたが、なかなか決められずモヤモヤとしていたところでアクティブウーマンさんを知りました。不安が大きかった私の気持ちを後押しして頂き、わからないところは丁寧に教えてくださり、安心して準備をすすめられました。
留学やワーキングホリデーを考えている友人や知り合いがいたら、いいところがあるとオススメしたいです!