もっと自分を変えたい、今すぐ準備を始めたい、と前向きな自分に変われました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<名前>
H・Mさま

渡航都市>
ケアンズ

<学校名>
CainrsCollege of English

渡航都市を選ばれた理由は?
自然が豊かな場所が良いということでアクティブ・ウーマン様にお話を聞き、中でもこじんまりとした街でフレンドリーな人が多いという特徴に惹かれケアンズに決めました。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
周りでワーホリをしている人がいなかったので、興味があっても話を聞く人がおらず、仕事を辞めて行動に移す勇気がなかったこと。また、語学力がないのに、海外で働くことができるのかという不安がありました。

●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
ただ仕事を続けるということを目標にし、無感情で家と職場の往復をしていたと思います。

●出発までに何か躊躇することはありましたか?
カウンセリングやメルマガで様々な情報を教えてくださったので、見る度に気持ちが高まり、特に躊躇はありませんでした。

●アクティブウーマンを選んだ理由は?
いくつかの会社からワーキングホリデーの資料を取り寄せてみましたが、アクティブ・ウーマン様からのメッセージや応援ブックの丁寧さに心を打たれ、今すぐお話を聞いてみたいと思えました。
一方で語学力が足りないから難しいと言われてしまうんだろうなと後向きな気持ちで受けてみたカウンセリングでしたが、とても親身にお話を聞いてくださり、電話を切る頃には、もっと自分を変えたい、今すぐ準備を始めたい、と前向きな自分に変われたからです。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
とりあえず資料を見て欲しい!と伝えます。