2016-01-31から1日間の記事一覧

じゃあいっそ留学しちゃおうか!と(笑

<お名前> Y・A様<渡航都市>ブリスベン <学校名>Langports ●渡航都市を選ばれた理由は?街の景観に惹かれました!カウセリングの際にも桜井さんに、長期 語学留学するには良い街だよとお薦めされましてブリスベンにしました。 ●現在の英語力は?挨拶程…

自分自身の生き方を見直したかった

<お名前> T・T様 <渡航都市> ケアンズ <学校名> サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? 山が見えるところが良いと相談したところ、オススメされたので。 ●現在の英語力は? 全くできません。 ●なぜ海外へ行こうと思ったのですか?動機…

英語が話せたら、世界の半分くらいの人と話せるなんて素敵!

<お名前> I・M様 <渡航都市> Byron bay<学校名> Byron bay English Language School ●渡航都市を選ばれた理由は? 都会も田舎も堪能したいけど、始めはオーストラリアに来た!っていうのを感じたくて海辺のゆったりしてて、オーガニックなbyronにしま…

もっと自分を変えられることがしたい!

<お名前> K・N様<渡航都市> ブリスベン<学校名> Langports●渡航都市を選ばれた理由は? 物価が安いと聞いたのと、ほどよく都会がよかったので。●現在の英語力は? 中学レベル以下です・・・。 文法も語彙力も全然ありません。 ●なぜ海外へ行…

一人でどこまでできるか挑戦してみたかった

<お名前> I・E様<渡航都市> ケアンズ<学校名> サンパシフィックカレッジ●渡航都市を選ばれた理由は? 何よりも自然が大好きだからです。●現在の英語力は? ほとんどできません。●なぜ海外へ行こうと思ったのですか?動機は? 接客で外国人と接する機会…

2学校のキャンペーンは本日17:00で終了します。

先日フェイスブックで、メルボルンかどこかのベーカリーで「ヌテラドーナツ」が流行っていると投稿されていました。ヌテラとは、ヘーゼルナッツ風味のチョコレートクリームでオーストラリアでは誰もが知っている国民食です。パンに塗って食べます。これをド…