2016-02-06から1日間の記事一覧

決めたら迷わないタイプなので!笑

<お名前>S・S様 <渡航都市>ケアンズ <学校名>CCE ●渡航都市を選ばれた理由は?ケアンズとメルボルンと迷っていましたが、桜井さんに「その街でどんな風に過ごしたいか」を聞かれ、「授業が終わった後に海に泳ぎに行ったり散歩しに行ったりしたい」とい…

私自身の物事の捉え方、価値観が変わったと感じております

・お名前 T様・学校名 Langports ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 学生ビザで半年滞在しました。海外はよく1人で行くことも多かった為、出発前の不安等はありませんでした。 ゴールドコーストで…

海に近い!スピリチュアルな町!ヨガ!ベジタリアンの人が多い町!

<お名前> H・Y様 <渡航都市> Byron Bay <学校名> Byron Bay English Language School ●渡航都市を選ばれた理由は? 自分を窮地に追いやる為にw小さい都市でアジア人が少ない所という事で選びました。 特徴を聞いて気に入った所は、海に近い!スピリチ…

海が近い田舎の方でのんびり過ごしたいと思っていました

<お名前> T.N 様<渡航都市> バイロンベイ <学校名> Byronbay English Language School ●渡航都市を選ばれた理由は? 都会的でごみごみしたところが苦手。海が近い田舎の方でのんびり過ごしたいと思っていました。 オーストラリアの事を全然知らず、カ…

あぁもうオーストラリア行き決定!って感じでした(笑)

<お名前> M・K様<渡航都市> Melbourne <学校名> Impact ●渡航都市を選ばれた理由は? 海より、都会が好きだから。 それに都会に住んでいても、海に行きたくなったらオーストラリアならいつでも行けると思ったから! ●留学を決定する前、特にどんなこと…

毎日送られてくるメルマガを読んでポジティブ思考!!に切り替えていました

<お名前> M・S様 <渡航都市> ゴールドコースト<学校名> Browns●渡航都市を選ばれた理由は? カウンセリングをしてオススメしてもらったところがここでした。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 金銭面と英語が話せないのに生活し…

不安な気持ちも悩みもここにすればすぐ解決する!

<お名前> S・A様 <渡航都市> パース <学校名> Milner International College ●渡航都市を選ばれた理由は? 温暖な気候と海が大好きだから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 現在30才で仕事でもある程度の地位に居て結婚の話が出…

出発まで1か月きってるので毎日が自分との戦いです。

<お名前> N・M様<渡航都市> バイロンベイ<学校名> バイロンベイイングリッシュランゲージスクール●渡航都市を選ばれた理由は? 人が少なく、のんびりとした雰囲気に魅力を感じました。 また、オーガニックなお店もあると聞き、わくわくしたからです。●…

自分と向き合って、のんびりと身体に良さそうな生活がしたかった

<お名前> Y・S様 <渡航都市> セブ島、バイロンベイ <学校名> フィリンター、バイロンベイEnglish language school ●渡航都市を選ばれた理由は? 自分と向き合って、のんびりと身体に良さそうな生活がしたかったので。 ●留学を決定する前、特にどんなこ…

行くことを決めてからは躊躇しませんでした

お名前 M・M様 渡航都市 メルボルン 学校名 Melbourne Language centre ●渡航都市を選ばれた理由は? この学校の看護留学プログラムに興味があったため ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 自分の年齢、身内の入院など ●もし留学を決め…

やりたいことを先延ばしにしてもしょうがない

<お名前> I・M様 <渡航都市> ブリスベン<学校名> ラング・ポーツ●渡航都市を選ばれた理由は? ・ラング・ポーツのレベル別、少人数授業に魅力を感じたから。・温暖な気候で、ヨーロッパのような街並みという点に興味を持ったから。●留学を決定する前、…

お願いするならアクティブウーマンさんだと決めていました。

<お名前> J・Y様<渡航都市> ケアンズ<学校名> Sun Pacific College●渡航都市を選ばれた理由は? 7月までの約2年間、中国の極寒の地で仕事をしていましたので、 暖かいところに行きたいと考えていました。 また物価が安いこともありがたいです。●留学…

「仕事を辞める=収入が無くなる=生活費が無くなる=生きていけない!?」

<お名前> N・Y様 <渡航都市> Cairns <学校名> Sun Pacific College> ●渡航都市を選ばれた理由は? 自然や海が沢山あるところが良かったのと、物価が他の都市に比べて安めだと聞いたので。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 長年…

でも、今はワクワク感でいっぱいです。

<お名前>F・M様 <渡航都市>Cairns <学校名>Sun Pacific College●渡航都市を選ばれた理由は?温暖な気候と自然豊かなところ ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?> 一番は会社を辞めることです。 会社に対して不満があったわけではな…

アクティブウーマンさんが良かったからオーストラリアにしました

<お名前> M・Y様<渡航都市> Gold Coast<学校名> MASSAGE SCHOOLS OF QUEENSLAND●渡航都市を選ばれた理由は? 旅行で行った事のある場所だった為、生活を楽しめる想像がついた。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 学校を卒業して…

周りが反対しても、絶対1人は応援してくれる人が居ると思える

<お名前> T・Y様<渡航都市> ゴールドコースト<学校名> Inforum Education ●渡航都市を選ばれた理由は? カウンセリング前はゴールドコーストには全く興味がなかったのですが、相談している間に決まっていました。 希望として、都会すぎない、自然が多…

今しかできないことをやるべきだと思いました

<お名前> T・M様<渡航都市> セブ・ケアンズ<学校名> フィリンター・CCE●渡航都市を選ばれた理由は? 自然が好きだから。アクティビティが豊富そう。 農場に近く、語学学校の後そのままファームに行きたかったから。 CCEのカスタマーサービスコースに興…

留学に やっぱり行きたいとワクワクしました

<お名前> T・M様<渡航都市> バイロンベイ、ヌーサ(予定)<学校名> Lexis●渡航都市を選ばれた理由は? 都市紹介のHPを見てパッと惹かれた、直感!が一番だったと思います。 バイロンベイという都市は正直それまで名前も聞いたことありませんでしたが、…

留学がいい経験になりそうで嬉しい限りです

<お名前> S・N様 <渡航都市> バイロンベイ <学校名> バイロンベイイングリッシュランゲージスクール ●渡航都市を選ばれた理由は? 英語を学びながらヨガを学んだり、ビーチでゆっくりしたりリラックスしたかったこと。近くにはニンビンがあったりバイ…

留学・ワーホリ後にどの道にベクトルを向けていくか

<お名前> T・A様<渡航都市> ケアンズ<学校名> SUN PACIFIC COLLEGE●渡航都市を選ばれた理由は? セミナーで受けた印象では、メルボルンが第一候補だったのですが、 カウンセリングで桜井さんが私の話(スポーツ・自然・暖かい気候好き)から ケアンズ…

留学するという決断も、留学しないという決断も、どちらも前進です

<お名前> M・J様<渡航都市> フィリピン・セブ オーストラリア・ケアンズ<学校名> フィリンター Sun Pacific College ●渡航都市を選ばれた理由は? 海が近くにある生活をしてみたかったからです。 あとは人混みやビル街が苦手なため、自然の多いところ…

なんとかなるんじゃないかと思っています。笑

<お名前> S・C様<渡航都市> セブ&バイロンベイ<学校名> Philinter Byronbay English Langage School●渡航都市を選ばれた理由は? もともとバイロンベイを初めて知ったのは、高城剛さんの著書で紹介されており、いろいろ調べていくうちに、街の雰囲気…

愛想笑しかできないことにもどかしさを感じていました

<お名前> M・M様 <渡航都市> ゴールドコースト <学校名> ラングポーツ ●渡航都市を選ばれた理由は? 最初はメルボルンとゴールドコーストかですごく迷っていましたが、カウンセリングしていただき、やっぱり海があってのんびりしている所で生活したい…

これはチャンスだ!と思い仕事を辞めていくことを決めました

<お名前> A・E様 <渡航都市> シドニー<学校名> Greenwich English College●渡航都市を選ばれた理由は? いまお付き合いしている彼が仕事の都合でシドニーへの転勤が決まって。●現在の英語力は? あいさつ程度です。 Yes N…

最後のチャンスだと思いワーホリに行くことを決めました。

<お名前> M・M様<渡航都市> ケアンズ<学校名> サンパシフィックカレッジ●渡航都市を選ばれた理由は? 自然と海が好きということと、 寮で英語の勉強に集中できそうだったのと、 予算等の関係ですべての条件に合っていたと思います!●現在の英語力は? …

素敵なカフェがやレストランが並んでいて、それだけでテンションが上がりました。

・お名前 M・C様 ・学校名 Melbourne Langage Center クラスが上がるごとに色んな国の友達ができましたが、日本人は常に多いです。 学生の国籍は日本、中国、サウジアラビア、ベトナム、タイ、ドイツなど。 フレンドリーな先生が多く、好感がもてました。 立…

たくさんの人に支えられ、人の温かさを感じた一年間でした。

・お名前 H・R様 ・学校名 Sun Pacific College ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 3ヶ月間、ケアンズにあるSPCのIntermediateを受講。 その後シドニーに移り、バイトをしながら発音矯正とスピーキ…