2016-03-25から1日間の記事一覧

自分の生きたいように生きているなと実感します

<アンケート> ・お名前 K・E様 ・学校名 Impact, Melbourne ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 学校はGeneral Englishを3ヶ月、Barista courseを1ヶ月受講しました。 最初はバリスタコースには興…

悔しさを払拭するために留学を決意しました。

<お名前> M・E様<渡航都市> メルボルン<学校名> Melbourne language centre●渡航都市を選ばれた理由は? 医療英語コースがあるため●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 青年海外協力隊中、自分の英語力の低さに苦労しました。 日本…

びっくりするほど費用が下がったので、 即決しました。

<お名前> A・S様 <渡航都市> メルボルン <学校名> discover english●渡航都市を選ばれた理由は? ・エコノミスト誌でメルボルンは世界で最も住みやすい都市ランキング5年連続1位 ・オーストラリアでありながら街並みがヨーロッパ調 ・カフェがたくさん…

ビジネス業務感があまり感じられない代理店

<お名前> N・S様<渡航都市> メルボルン<学校名> メルボルンランゲージセンター●渡航都市を選ばれた理由は? 看護留学ができる語学学校がメルボルン以外に見つけられなかったためです。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 予算と…

自分の英語の弱点や課題をたくさん見つけられました

・お名前 N・F様 ・学校名 Lexis english sunshine coast ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! まず、語学学校は最初の2ヶ月いました。 レクシスはヨーロッパ系の生徒、特にスイス人が多く、 さらに…

嫌なことも感謝できる方法

この時期は本当に三寒四温ですね。前日差が10度とかあると着るものに困ります。夜帰りが遅い人は暖かい格好でお出かけくださいね。「ベルリン天使の詩」という映画があります。私は見たことがないのですが、有名な映画なので名前だけは知っています。この…