2016-06-10から1日間の記事一覧

本当に留学したいのかどうかを何度も自問自答した。

<お名前> M・K様<渡航都市> メルボルン<学校名> メルボルンランゲージセンター●渡航都市を選ばれた理由は? 一度旅行で行ったことがあり、印象が良い街だった。 住みやすい街と言われているメルボルンで、自分も生活してみたいと思った。 看護留学の学…

桜井さんのメルマガ、取り寄せたパンフレットを見て即決でした。

<お名前> Y・A様 <渡航都市> メルボルン <学校名> インパクトカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? カフェが多くて、オシャレな街だから。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 費用が足りるかどうか。家族、友達と離れること。 ●…

押し付けが全くなく、丁寧な対応の代理店

<名前> K・Mさま<渡航都市> メルボルン <学校名> Impact English college ●渡航都市を選んだ理由は? 都会に住みたいと思っていたけど具体的に決まってませんでした。メールで相談してメルボルンを提案してもらいました。メルボルンを調べたらすごくお…

おかげさまで出席率は100%で卒業しました。

<アンケート> ・お名前 A・Yさま ・学校名 Sun Pacific College●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 私は学生ビザで6ヶ月留学しました。 最初の1ヶ月はオーストラリアの生活に慣れる事や英語を聞く…

・お名前 Y・Hさま・学校名 ラングポーツ ブリスベン ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 渡航後は2か月間ラングポーツブリスベンに通いました。 一番迷った語学学校選びでしたが、ご紹介いただい…

働きながら旅行を繰り返し、 ただ漠然と「ワーホリ行きたいなー」って思ってた

<名前> S・M様 <渡航都市> パース <学校名> ミルナー ●渡航都市を選ばれた理由は? 都会過ぎず田舎過ぎず、 日本人がある程度少ない都市だったため。 また、カウンセリングを受けて 一緒に探してもらえたことがパースを選んだ決め手になりました。 ●留…

今まで避けてきたことに向き合うようになりました。

・お名前 K・N様 ・学校名 Greenwich English Courage●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! シドニーは海が近くて便利で新しい建物と古い建物が混在しているところが 私の地元横浜と似ているなと思い…

ピンときて決めました。 この人たちに手伝ってもらおう!って。

<お名前> M・H様<渡航都市> パース <学校名> Milner ●渡航都市を選ばれた理由は? 日本人が少ない環境でゆっくり過ごしたかったため選びました。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 今までずっと家族と過ごしてきて、地元から離…

思い切って留学して、本当によかったです!後悔は何もありません!

<アンケート> ・お名前 :I・Mさま・学校名 :Langports Brisbane campus●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! まず私が留学を決意した理由を書かせていただきます。 実は、私は今まで海外経験が全く…

HPを見て直感で決めました

<お名前> N・R様 <渡航都市> ケアンズ <学校名> サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? ゴールドコーストと迷いましたが、カウンセリングでケアンズの方がのんびりしていて人も温かく親切だと聞いて決めました。 ●留学を決定する前、…

「オーストラリアに行きたいならここに頼んでみて!」

<お名前> K・Y様<渡航都市> ケアンズ<学校名> サンパシフィックカレッジ●渡航都市を選ばれた理由は? ゆっくりと過ごせそうだから●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 持っていく持ち物について ●もし留学を決めていなかったら、今…

きっとおばあちゃんになるまで悩んで後悔したと思います

<お名前> S・M様<渡航都市> ケアンズ<学校名> Sun Pacific College●渡航都市を選ばれた理由は? 直前に行った沖縄ですごく癒されたので、 海がある田舎で暖かい地域に住んでみたいと思ったからです。 私の場合は家族の協力が得にくいので、年中暖かけ…

女性目線の代理店

<お名前> T・M様 <渡航都市> シドニー <学校名> access language centre ●渡航都市を選ばれた理由は? アジア人の人が多いから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 仕事が現地で決まるか、お金の心配 ●もし留学を決めていなかった…

悩みすぎる前に、行ってしまえばいいんだと思えました。

<お名前> I・H様<渡航都市> ケアンズ <学校名> サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? 学生寮のある学校がよかったから。冬寒いのが苦手。費用が安い。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 留学費用の貯金ができ…

シャワーは5分!それでも嫌だとは思いませんでした。

・お名前 M・M様 ・学校名 BROWNS GC校 ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! ホームステイ4週間 私が想像していたホームステイは、お父さん・お母さん・子供が何人かいて、犬がいるかもしれない。運…

自転車がパンクしました

5年くらい乗った自転車がついにパンクしました。空気が抜けやすくて、タイヤもいつも重くてパンクするのも時間の問題、、、といつもドキドキしながら乗っていました。そして、ついにパンクしました。テニスにいって、帰ろうとしたらタイヤがぺっちゃんこ。…