2017-04-01から1日間の記事一覧

あとは飛び込むだけだと吹っ切れました。

<お名前> S・Mさま<渡航都市> メルボルン <学校名> Melbourne language center ●渡航都市を選ばれた理由は? 看護留学のため ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 退職して留学するという決断は正しいのか。でもタイミングとしては…

「やろうとしないから、やれないんだ」

今日も気温が低いですね。午後からお花見予定の方は、お天気が回復するようですね。4月の8,9日は大阪ですが8日のカウンセリングは満席になりました。9日は残り2枠です。都市と学校を決められない方は、ぜひご相談下さい。留学セミナー予約>https://a…

オシャレな雰囲気に惹かれ、メルボルンを選びました

<お名前> O・Mさま <渡航都市> メルボルン <学校名> impact english college ●渡航都市を選ばれた理由は? オシャレな雰囲気に惹かれたから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? その後の進路 ●もし留学を決めていなかったら、今何…

留学後の対応も留学前と同様に丁寧で親身になっていただいた

<お名前> M・Yさま <渡航都市> メルボルン <学校名> メルボルンランゲージセンター ●渡航都市を選ばれた理由は? 医学英語のクラスがあるため ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? フィリピン留学をするか否か悩んでいた。 ●もし留…

まさに私のため?と 運命を感じました!

<お名前> O・Kさま <渡航都市> ケアンズ、ブリスベン <学校名> サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は?都市自体はメルボルンかブリスベンに惹かれていました。でもケアンズのサンパシフィックカレッジの寮の写真に一目惚れして。カウン…

英語喋れるようになりたい、、よし、なりに行こう!という感じでパパッと決めてしまいました。笑

<お名前> K・Kさま <渡航都市> ブリスベン <学校名> Impact English college ●渡航都市を選ばれた理由は? 都会過ぎず田舎過ぎず、海に面してないけど、大きな川があるということもあり、地元みたいだなっと思って。 ●留学を決定する前、特にどんなこ…