2017-05-01から1日間の記事一覧

育ちが違えば常識も違う。そう割り切ることで、相手の行動に理由を求めなくなりました。

・お名前 S・Mさま・学校名 フィリンター8週間 ディスカバー6週間 ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 現在ワーホリ8ヶ月目です。 オーストラリアに来る前にセブで留学をさせていただいたおかげで、…

自分の知らなかった世界をたくさん知る事ができました。

お名前M・Eさま ・学校名 Browns English language school GC ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 学校は4ヶ月Max通いましたが、久しぶりに集中して勉強に励みました。友達もたくさんでき、輪が広が…

必ず戻りたいと思っていました。

<お名前> D・Mさま<渡航都市> メルボルン<学校名> Melbourne language centre●渡航都市を選ばれた理由は? 以前、メルボルンに留学した際にとても可愛らしい街で、住みやすさを感じたので、必ず戻りたいと思っていました。 今回は、看護留学でお世話に…

大変なこともあると思いますが全て自分の為になると思って乗り越えたいです。

<お名前> M・Mさま <渡航都市> シドニー <学校名> アクセスランゲージセンター ●渡航都市を選ばれた理由は? どちらかといえば都会のほうが好きで、 シドニーに住んでみたかったからです。 ブリスベンにも魅力を感じていたので 観光で行ってみたいと思…

頭痛と生理痛もなくなり薬を飲まないといけない事がなくなりました。

・お名前 N・Hさま ・学校名 ケアンズカレッジオブイングリッシュ ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなど なんでもご記入下さい! 学校は毎日放課後にアクティビティがあるのも魅力で、わたしのクラスはそれとまた別に毎週のよう…

私にとって夢は、叶えるためにある憧れなんです。

<お名前> H・Yさま <渡航都市> メルボルン <学校名> Impact ●渡航都市を選ばれた理由は? 都会でもあり、自然もあると聞いたため。 初めはオーストラリアへの渡航は考えていなかったのですが、アクティブウーマン様と他社のカウンセリングにて私の希望…

もちろん失敗は多々ありましたが、その失敗の分だけ学び強くなった気がします。

・お名前F・Mさま ・学校名 Lexis (Perth→Byronbay) ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどをなんでもご記入下さい! Perthはとても良い街でした! 住んでる人もお店の店員さんもみんなとても親切でフレンドリーで本当に素敵な6…

人付き合いの幅も仕事の選び方も変わりました。

・お名前 A・Hさま ・学校名 SPC ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどをなんでもご記入下さい! 先生は素晴らしかったです。 個性は色々でしたが、それぞれの先生が面白くてユーモアたっぷりの授業を展開してくれるので、毎日…

いつか子どもが出来たらオーストラリア留学を勧めるのが次の夢です

お名前:T・M様 学校名 Lexis English Perth,Brisbane ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどをなんでもご記入下さい! 半年間語学学校に通いました。最初の4ヶ月はパース、残りの2ヶ月はブリスベンに移動しました。 パースは日…

自分も一歩を踏み出せるのではないかと、何故か思う事が出来た

<お名前> I・Tさま<渡航都市> セブ島 バイロンベイ <学校名> フィリンター・レクシス ●渡航都市を選ばれた理由は? 落ち着いていてゆっくりと語学を学べそうな印象を持ったため。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? ・金額や渡航…

チャーミングな人の条件

今日からいよいよ5月ですね!4月最後の昨日はカウンセリングがめちゃくちゃ忙しかったです。春の駆け込み?でしょか。。5月3~5日はオフィスはお休みです。5月は日本全国で留学フェアが開催されます。それに合わせて、オーストラリアからぞろぞろと学…