2017-09-05から1日間の記事一覧

実績と説得力のある言葉に背中を押してもらい決めました。 

<お名前> S・Eさま <渡航都市> メルボルン <学校名> インパクトカレッジ メルボルン ●渡航都市を選ばれた理由は? オーストラリアは各都市に魅力があって、自分だけでは決められませんでした。カウンセリングの中で私の趣味や興味のあることについてお…

押し売りもなくて、自分の行きたい道を明確に導き出してくれる人たちがいてくれる

<お名前> S・Aさま <渡航都市> メルボルン<学校名> Melbourne Language Centure●渡航都市を選ばれた理由は? 看護留学があったからです●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 仕事をやめること。また、妹も海外で生活しているのに、…

私が悩んでる答えが全部ありました。

<お名前> N・Aさま <渡航都市> シドニー <学校名> Greenwichi校(シドニー) ●渡航都市を選ばれた理由は? 都会の方が好きな為。海も近いので行こうと思えばすぐ行けるし、何より金銭的にギリギリな為、アルバイトの雇用が多いシドニーに決めました。 …

スタッフが女性だけで話しやすく、無料で良い!!

<お名前> I・Sさま <渡航都市> メルボルン <学校名> インパクト ●渡航都市を選ばれた理由は? カフェに興味があり、カフェ文化が発達しているメルボルンにバリスタとして働いてみたかったから。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか…

やればできるもんだって自信になりました。

<お名前> K Yさま <渡航都市> ケアンズ<学校名> Cairns College of English ●渡航都市を選ばれた理由は? 海や自然が好きだから。 (海や自然が好き!っていうのがカウンセリングの時に話になり、 海外に行くこと自体が初めての私に土屋さんがケアンズを提案…

アクティブウーマンという名前に運命を感じました

<お名前> A・Mさま <渡航都市> パース <学校名> Lexis ●渡航都市を選ばれた理由は? 直感で、パースに行きたいと思ったから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 仕事を辞めるタイミング、今後の人生設計 ●もし留学を決めていなか…

みんなもっと自由に自分の人生を歩んでる気がします

・お名前 M・Tさま ・学校名 Discover English ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! メルボルンに来て8ヶ月が経ちますが、とっても住みやすくて大阪みたいです。 後はカフェが閉まるのがとっても早い…

悩みが楽しみに変わりました。

<お名前> K・Yさま<渡航都市> メルボルン<学校名> メルボルンランゲージセンター●渡航都市を選ばれた理由は? アクティブウーマンさんが紹介するメルボルンランゲージセンターに興味があったからです。 高校2年生の時に短期語学留学でシドニーに行きま…

これまでは、自分で人間関係を狭めていたんだと感じました

・お名前 I・Yさま ・学校名 Massage School of Queensland ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 現在セカンドビザをとるためファームで働いています。私含め日本人3人、ボスと他従業員はオージーで…