2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなものに縛られないことで、人生がこんなに楽しくなるってことがわかりました。

・お名前 Y・Yさま ・学校名 ラングポーツ ブリスベン校 ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 帰国直前のアンケートの回答になってしまい申し訳ありません。 現在ブリスベンでの生活も約11ヶ月になり…

目的がはっきりなくてもいいって書いてあったので、留学決めました!

<お名前> T・Kさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> SPC ●渡航都市を選ばれた理由は? 三食付きの寮に惹かれてSPCのあるケアンズにしました。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 留学する目的は自分のリフレッシュのためで、なにか…

いつのまにか他のエージェントを探す気もゼロになり決めていました。

<お名前> K・Sさま <渡航都市> メルボルン <学校名> インパクト ●渡航都市を選ばれた理由は? カフェが好きで、おしゃれな街に行きたかったので最初からメルボルン一択だったような気がします。笑あとは学校もある程度決めていたので! ●留学を決定す…

私は日本が好きだ。  でも、オーストラリアも好きだ。 

・お名前 K・Yさま ・学校名 CCEB ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! ケアンズは、田舎で小さい街なので、ローカルな感じが心地良い。 ●留学して何か変わりましたか? 失敗や恥をかくことを、怖れ…

暖かくて、青い海と空が見える街を選びました

お名前 T・Eさま<渡航都市> ゴールドコースト <学校名> Inforum ●渡航都市を選ばれた理由は? 暖かくて、青い海と空が見える都会すぎないところが良かったので。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 悩みというほどではないけど、45…

今のままの幸せを選ぶべきか葛藤があった

<お名前> S・Kさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> Cairns Collage of English ●渡航都市を選ばれた理由は? 一年中暖かい気候が自分に合っていると思ったから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? ずっとやりたかった留学をどこで…

ネットで「女性 留学 騙されない」と検索をしたら....

・名前 N・Kさま ・渡航都市 Melbourne ・学校名 Melbourne Language Center ・渡航都市を選んだ理由 語学での留学が一番の目的ではあったのですが、看護師としての経験からまた年齢も若くなかったので、語学以外でも自分の今までの経験が少しでもプラスにな…

話だけでもとカウンセリングを予約して、  渋谷に行ったらあっという間に決まっていました。(笑) 

<お名前> M・Yさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> Sun Pacific Collage ●渡航都市を選ばれた理由は? 当初はオシャレなカフェ文化とEnglish onlyに惹かれ、メルボルンのインパクトを選択していたのですが、3食寮付きのSPCなら費用も抑えられる上に、生…