2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングでの優しさと手数料無料に惚れました

<お名前> A・E様<渡航都市> ケアンズ<学校名> cains of college of ENGLISH●渡航都市を選ばれた理由は? 田舎(自分の住んでいる地域と似てる) 天候の問題(一年中暖かいのが魅力) 知り合いが行ったことある人が多く、みんながいいところだと言ってたた…

ここだ!と直感です。

<お名前> O・N様 <渡航都市> バイロンベイ<学校名> Lexis English●渡航都市を選ばれた理由は? 海の近くで生活をしたかったのと、趣味でヨガをしているので。 説明会のときにこの街の名前を知った後、インスタや本で度々写真を見かけて ここだ!と直感…

安心、親切、とりあえずセミナーに行ってみよ!!!

<お名前> S・Mさま <渡航都市> ブリスベン<学校名> インパクト●渡航都市を選ばれた理由は? ・大きすぎず小さすぎず ・勉強しやすい環境 ・生活しやすい●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? ・英語が全くできないこと ・金銭面 ●も…

あ~~女に生まれてよかったって感じです(笑)

<お名前> O・R様<渡航都市> ブリスベンとメルボルン<学校名> インパクトイングリッシュカレッジ●渡航都市を選ばれた理由は? 行ってみたい学校がインパクトだったので都市は自動的にこの2つになりました。 どちらも勉強しやすい環境が整っているという…

今日は昨日の延長じゃない。

昨日は看護留学のリンクを貼り忘れました。以下になります。>http://kangoryugaku.com/index.php?q=index.html5月13、14日開催の沖縄セミナーがまだ5人しか申し込みがありません!おそらく沖縄に行くのは、また10年後くらいだと思うので沖縄の皆さま、こ…

安全な人生は羊と同じ??

今日の東京はポカポカですが、土曜日は寒くなるみたいですね。週末はどこもお花見の予定が多くなると思うので、週末くらいは晴れて欲しいものです。間もなく4月。入学、入社のシーズンでなんとなく「出発」モードに世の中がなっています。3月末で退職して…

親切の連鎖

4月8日(土)の大阪カウンセリングは満席になりました。9日(日)があいています。予約はこちら>https://activewoman.jp/info/voice.php先日みた、ある動画の話をします。ネットサーフィンで見つけたので、どこで見たのかは覚えていませんが、親切の連鎖…

カフェセミナーが終わりました!

昨夜はカフェセミナーでした。20名定員のところ満席。ドタキャンなし。これはすごいです。通常のセミナーだと、だいたいドタキャン出るのですが奇跡の全員参加。それだけお客様の期待がうかがえます。ゲストのまいちゃんと、スタッフのミクのインタビュー…

今日は大阪に来ています

早起きして昼から大阪に来ています!会議室のある本町でランチを食べようとしたら、4軒お店をのぞいて、4軒とも全て喫煙!!大阪は本当に喫煙率が高すぎて、入れるお店がありません、、ランチ難民な今日この頃。仕方ないので、ドトールでサンドイッチをテ…

それって思い込みじゃない?

今月は週末東京にいたのは最初の1週だけ。残りは、北海道、長野、大阪です。なので3月をどうやって過ごしたのか記憶がないくらいあっという間です。明日は大阪です。どの週末にどこに行くのかを確認しないと、別の場所に行ってしまいそうです。。来週27…

「失敗」についての名言集を集めてみました。

今日は「失敗」に関する名言集(「7」より抜粋)をご紹介しますね。失敗したらどうしよう、、、というのは誰もが不安に思う感情です。私もそうです。でも最近は昔ほど失敗することを考えなくなったかな。先のことを心配する癖がなくなってきたと同時に今や…

サムデイ(いつか)なんていう曜日はない

3連休は春日和で気持ち良かったですね。今日は東京は雨です。私は今シーズン最後のスキーで妙高へ行ってきました。新幹線に乗って長野まで。そこからさらにローカル線。朝4:30起きでしたが、その日のうちに滑って、翌朝また滑って、その日の夜には東京…

想像できない未来が待っている

春うらら~な日ですね。どんどん暖かくなって、一気に桜の季節になりそうです。私はもう1回ラストスキーを楽しんでこようと思います。それが終わったら、またテニス生活。この時期はスキーのyoutubeを見まくっているので、駅のホームとかで電車を待っている…

わくわくした気持ちと キラキラしている自分に出会えるよ✨✨

<お名前> M・Hさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> Sun pacific college ●渡航都市を選ばれた理由は? 寒い所よりも温かい場所に行きたかったのと 海も近くにあり流れ星もみれるケアンズは 自然が多くのんびりと勉強に集中できると思い 魅力を感じまし…

<お名前> S・Rさま<渡航都市> オーストラリア<学校名> サンパシフィックカレッジ●渡航都市を選ばれた理由は? 安全●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 将来●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? つまらな…

絶対後悔しないと言い切れるから一度相談してみてって紹介します

<お名前> K・Mさま <渡航都市> バイロンベイ <学校名> バイロンベイイングリッシュガレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? ・オーガニックな街 ・1年中暖かい ・ヨガの聖地 ・のんびりな街 ・早寝早起きな生活がしたい 健康思考な私は健康的な所で 生活…

死ぬまでに絶対留学に行くと決めていました。

<お名前> Y・Mさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> SPC ●渡航都市を選ばれた理由は? 動物と自然が多いから! 田舎のアットホームな感じにも惹かれました! ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 仕事、人間関係 仕事は嫌いじゃない…

説明会で初めてバイロンベイを知り その瞬間に惹かれました。

<お名前> S・Yさま <渡航都市> バイロンベイ <学校名> Byronbay English Language School ●渡航都市を選ばれた理由は? 最初は違う場所を考えてたんですが 説明会で初めてバイロンベイを知り その瞬間に惹かれました。 ●留学を決定する前、特にどんな…

無理やり自分は日本にいるべきだ! と言い聞かせていたかもしれません(笑)

<お名前> M・Mさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> サンパシフィックカレッジ●渡航都市を選ばれた理由は? 海があり、落ち着いたところで ゆっくり勉強したい。とお話したら、ケアンズを進めて下さいました。 あと、英語が初心者なので ケアンズの学校…

メルマガの言葉にいつも勇気づけられました。

<お名前>I・Mさま <渡航都市> セブ島 <学校名> フィリンター ●渡航都市を選ばれた理由は? セブ島は格安で留学ができると知り、オーストラリアでワーキングホリデーをする前に留学してみようと思ったから。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んで…

それまで全く興味をもとうとせず、見てもいなかった場所がとても魅力的にみえました

<お名前> S・M様<渡航都市> Byronbay<学校名> Byronbay English language school●渡航都市を選ばれた理由は? 都市よりも自然が多いところが希望です。と伝えたところカウンターの下家さんがその日の私の服装、ヘアスタイル、アクセサリー、メイクなど…

アクティブウーマン IN 沖縄が決定しました!

来週末は大阪の日です!24日(金)~26日(日)までいます。セミナーはすでに埋まってしまったので4月のほうへご参加くださいませ。カウンセリング枠がまだ空いているのでプランを確定させたい方はぜひご利用下さいね。そして!5月に沖縄セミナー&カ…

悩んでも答えが出ないときの裏ワザ

山崎拓己さんの「感情のスイッチ」からもう一つ。潜在意識とのつながり方、です。潜在意識って、自分で使おうと思っても意識している部分にのぼってこない無意識の領域です。ふとした時におりてくるアイディアや直感も潜在意識からのメッセージだそうです。…

天気と気分。これって本当は関係ないこと

山崎拓己さんの「感情のスイッチ」を読みました。その中で嫉妬の話が書いてありましたが、「嫉妬する相手と同じキャパシティが自分にもあるという証」ということだそうです。フェデラーやジョコビッチはテニスが上手ですが私が彼らに「チッ」と舌打ちして嫉…

神保町での店員さんが神対応だった

3月の大阪セミナーと個別相談は3月24日~26日です。24日の夜はキックオフセミナー。そのあとは通常の留学セミナーとカウンセリング。27日は私は東京へ戻り、カフェセミナーに参加予定です。留学セミナー予約>https://activewoman.jp/seminar_info/…

全力を尽くさないまま、この世を去ってはならない。

アマゾンのプライム会員になっている人はプライムビデオという、海外ドラマが見放題のサービスがありますが、私は「グッドワイフ」というドラマにはまっています。法廷ドラマです。元弁護士で、13年間専業主婦だったアリシアですが、ある日、検事である夫…

親や教師が選んであげた道ならば 、絶対に失敗をしないと言い切れますか?

AWでは出発前のお客様が集まって準備確認をする「キックオフセミナー」が毎月あります。これはお申し込み済みのお客様が参加できる得点です。東京&大阪で毎月開催しているのでご都合あう方はぜひご参加下さいね。申し込みページ>https://activewoman.jp/se…

人生はラーメン屋のカウンターと同じ

先日、友人と言葉の力について話をしました。彼は合氣道の達人ですが、心と体は心技一体であるということをよく言います。例えば、「幸せになりたい」「お金持ちになりたい」という言葉は良くありません。なぜなら「今、幸せじゃない」ということを認めてい…

ミュータントメッセージを読んでいます

今日はひな祭りですね!この時期になると街がピンクであふれて可愛いイメージです。雛あられ、しばらく食べてないなあ。時々大きいあられが混ざってるんですけどあれをゲットすると嬉しいです。いま「ミュータントメッセージ」という小説を読んでいます。2…

オリンピックまでに室内禁煙になるのか??

オリンピックには外国人がたくさん日本に来ます。あと3年。たった3年です。それに備えて受動喫煙対策の法案が物議をかもしていますね。WHOからは日本は受動喫煙対策においては「世界最低レベル」と言われています。確かに室内禁煙は、海外の人からみるとち…