2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の意見というものを持つことが大切なんだと、実感しました

・お名前 ➡S・Yさま・学校名 ➡Greenwich (Melbourne)●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! ➡学校には6か月通いました。5ヶ月半はGeneral、最後の2週間だけIELTSコースを 受講しました。 最初は自分…

英語を本気で伸ばしたい方に是非おすすめしたい学校です。

<アンケート> N・E様 ・学校名 Impact Brisbane college ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! まず、私がブリスベンを選んだ理由は暖かい気候と大きすぎない町だったこと。impact 学校はEnglish on…

失うもののことばかり考えていました

<お名前> N・Aさま<渡航都市> ブリスベン<学校名> Impact English College Brisbane●渡航都市を選ばれた理由は? あたたかくのんびりしたところが良い!という点を重視しており、晴れの日が多く沖縄に近い気候であると聞いて、ブリスベン、ゴールドコ…

楽しみな気持ちの方が大きいので、きっとなんとかなるだろ~!と思っています(笑)

<お名前> T・Mさま<渡航都市> セブ島・メルボルン <学校名> philinter・impact ●渡航都市を選ばれた理由は? パンフレットやサイトで見てメルボルンとブリスベンに興味を持ち、カウンセリングの時に暑いのが苦手で、泳げないため海にあまり魅力を感じ…

「神様が引き合わせてくれたんだ」と思ったので。

<お名前> S・Aさま<渡航都市> ケアンズ<学校名> Sun Pacific College ●渡航都市を選ばれた理由は? 一番は自然豊かなところ。そして暑いのも寒いのも苦手とわがままな相談をした結果ケアンズに決まりました(笑) あれもこれもと事前アンケートで行き…

今の生活を捨ててでも行くべきなのか 悩んでいました

<お名前> K・N様 <渡航都市> ブリスベン<学校名> ラングポーツ ●渡航都市を選ばれた理由は? 初めはシドニーに行こうと思っていたのですが、それでは東京の生活とあまり変わらない気がして、もう少し落ち着いいていて、でも田舎でないところを探してい…