2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就職を含めた今後の進路について悩んでいました。

<お名前> K・Cさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? 自然のそばで過ごすことが憧れだったから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? ちょうど就活の時期だったので、就職を含め…

もっと自分を変えたい、今すぐ準備を始めたい、と前向きな自分に変われました

<名前> H・Mさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> CainrsCollege of English ●渡航都市を選ばれた理由は? 自然が豊かな場所が良いということでアクティブ・ウーマン様にお話を聞き、中でもこじんまりとした街でフレンドリーな人が多いという特徴に惹か…

安心して準備をすすめられました。

<お名前> T・Yさま <渡航都市> メルボルン <学校名> impact ●渡航都市を選ばれた理由は? 大好きなカフェがたくさんあり、お洒落な街で生活することに憧れたからです。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 本当に英語が話せるよう…

ビーチや熱帯雨林の写真をみてぜひ行ってみたいと思い決めました。 

<お名前> R・I さま <渡航都市> ケアンズ <学校名> SPC ●渡航都市を選ばれた理由は? もともと都会より自然がたくさんある地域に行ってみたいと思っていました。ケアンズは観光地でもありますが、ビーチや熱帯雨林の写真をみてぜひ行ってみたいと思い…

ずっと今の仕事をして何か物足りないとモヤモヤしたまま過ごしていたと思います

<お名前> N・Rさま <渡航都市> ケアンズ <学校名> サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? →沖縄と変わらない気候だから ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? →金銭面。 ●もしオーストラリア留学を決めていなかった…

本当に留学生を応援してくれているんだというのが伝わってきた

<お名前>H・Hさま<渡航都市>メルボルン<学校名>アストンカレッジ●渡航都市を選ばれた理由は?住みやすい都市ランキングで一位だったのと、友人がオーストラリアで一番面白い所といっていたから。あと、アクティブウーマンよ説明会で世界中の美味しいグ…

マンネリした日常をどうにかしたいなと思っていました。 

<お名前>Y・Rさま <渡航都市>ケアンズ <学校名>Sun pacific college ●渡航都市を選ばれた理由は? 田舎で暖かいところが良かったので。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 仕事は好きでしたが、なぜか充実感はなく、毎日パターン…

女性にすごくぴったりなエージェントさんです

<お名前> T・Sさま<渡航都市> ゴールドコースト <学校名> Inforum Education ●渡航都市を選ばれた理由は? きれいな海も街も両方あるから。 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 費用、期間、 ●もしオーストラリア留学を決めていな…

こっちに来てから本当の意味で自分の人生を送っている気がします

・お名前 O・Cさま ・学校名 Impact Melbourne ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 私の住んでいるメルボルンは今真夏でめちゃくちゃ暑いです。今日は37℃でした。。。でも先週は21℃の日もありまし…