英語が話せたら、世界の半分くらいの人と話せるなんて素敵!

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前>
I・M様

<渡航都市>
Byron bay

<学校名>

Byron bay English Language School 

●渡航都市を選ばれた理由は?

都会も田舎も堪能したいけど、始めはオーストラリアに来た!っていうのを感じたくて海辺のゆったりしてて、オーガニックなbyronにしました。

●現在の英語力は?
まずまず聞き取れるけど、speakingはあいさつ程度。

●なぜ海外へ行こうと思ったのですか?動機は?
昔から海外生活に興味があって、仕事も順調だったけど、このまま普通に過ごしたくない!英語も話したい!英語が話せたら世界の半分くらいの人と話せるなんて素敵すぎる、と思い海外でキラキラしてる自分を想像したら留学行きの覚悟がきまりました。


●アクティブウーマンを選んだ理由は?他の代理店との違いは?
女性限定なところ。あとは、メルマガの内容にいつもわくわくして、共感するところが多くて、関東在住じゃない事が不安でしたが選んでよかったです。 

●出発前にやっている英語の勉強方法があったら教えて下さい。
英語のニュース・小説のアプリ、簡単な英会話の参考書 。