留学・ワーホリ後にどの道にベクトルを向けていくか

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前> 
T・A様

<渡航都市> 
ケアンズ

<学校名> 
SUN PACIFIC COLLEGE


●渡航都市を選ばれた理由は? 
セミナーで受けた印象では、メルボルンが第一候補だったのですが、
カウンセリングで桜井さんが私の話(スポーツ・自然・暖かい気候好き)から
ケアンズをすすめてくれ、その場で納得したので即決しました。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
特には悩んでいませんでした。
ただ、留学・ワーホリ後にどの道にベクトルを向けていくかを考えるのがワーホリ中の課題かなと思っています。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
前職を続けていたと思います。


●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
特にありません。


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
ホームページを見て、直感です。
女性専用サービスを女性が提供しているところが、安心感があるなと思いました。
メルマガも心が込もっていて共感する点が多く、ありがちな機械的なものではないのが伝わってきました。


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
細かいことにも丁寧に対応していただけるエージェント。
スタッフが全員女性だから安心して相談しやすい。