私自身の物事の捉え方、価値観が変わったと感じております

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

・お名前 
T様

・学校名 

Langports 



自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを 
なんでもご記入下さい! 

学生ビザで半年滞在しました。海外はよく1人で行くことも多かった為、出発前の不安等はありませんでした。 
ゴールドコーストで私は過ごしましたが、皆さんがアンケートでご回答同様に、町自体が小さい為、スーパーやビーチに行けば少なからず友人に会うような町です。ビーチが近い為、放課後や休日はビーチやプールで過ごしました。また東京よりも治安が良いように感じました。 

●留学して何か変わりましたか? 
私自身の物事の捉え方、価値観が変わったと感じております。何に対しても意見を持つようになりました。 

●もし留学していなかったら、今頃どうしていたと思いますか? 
将来の目標です!私はオーストラリアでこれからの目標と出会う事が出来ました。去年の今頃そんな私は居なかったはず。自分の状況、行動力に大変驚いております。現在は帰国し、準備中です。桜井さん、土屋さん!後日ご報告しにお伺い致します! 

最後にですが、オーストラリアに行くか迷われている方! 
行こうかな?どうしよう?と思っている時が行くタイミングだと私はそう思います。行かなかったら今の自分はいなかったなと…行けば少なからず自分自身を成長させてくれるそんなステキな場所です。