悩んでるのが馬鹿らしくなるくらいすぐ決まるよ

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前> 
M・Y様

<渡航都市> 
パース

<学校名> 

Milner



●渡航都市を選ばれた理由は? 
自然と程よい街を求めていた私にとって以前から気になっていたところでした。 
日本から遠いですし、
初めに行かないときっともう足を伸ばすことはないだろうと思い決めました。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

年齢です。
今年31歳になるのですが、周りの友達がキャリアアップや家族を持つ・増えるなど着実に人生を切り拓いていっている中でこの歳で海外に何をしに行くんだ?と何度も自問自答ました。親にももちろん反対されました。
●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

仕事を辞めたばかりだったので、きっと新しく仕事をしていたと思います。 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

きっと直前まで何をしに行くか、悩んでますね。笑 
でも、その度に海外で生活するっていう夢を叶えに行くって自分に言い聞かせてます。
●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

女性専用というところに惹かれました。
なぜか最初からオーストラリア以外に興味がなかったのですぐに資料請求しました。 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

一度カウンセリング行ってみたら?
悩んでるのが馬鹿らしくなるくらいすぐ決まるよ。と、言いますね。きっと。