今後の人生で上手く行かない時に、留学をしなかった事を後悔したかもしれません

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

お名前: S・S様
渡航先: メルボルン
学校名: Impact

メルボルンを選んだ理由
  私がメルボルンを選んだ理由は、

メルボルンは伝統的な部分と都会的な部分を持ち合わせた都市のイメージがあった為、

すごく魅力的に思えました。


また、私はテニスを見るのが好きなので四大大会の一つである

オーストラリアオープンが開催されるのも理由の一つです(笑)

留学をする前に悩んだ事
   私には結婚を考えてお付き合いしている人が居る為

ずっと夢であった留学を悩んでいましたが、

彼が背中を押してくれたので決心しました。

留学をしていなかったら何をしていたか
  仕事をしながら結婚していたと思います。
でも留学の事はずっと心に残り、

今後の人生で上手く行かない時に留学をしなかった事に後悔したり、

上手く行かない事の理由にしていたかもしれません。

躊躇した事
  やはり結婚を考えている恋人がいるので、

両親や何人かの友達からは「明確な理由が無いのに行く意味が無いんじゃない?」と反対されました。

しかし、これまでずっと行きたいと思っていた事、

彼が「やりたい事を思いっきりやっておいで」と言ってくれたので決心しました。

アクティブウーマンを選んだ理由
  毎日送ってくださるメールや電話をした時に

とても親身になってお話を聞いて下さったので決めました。

友人に紹介するとしたら
  「ちゃんと話を聞いてくれるし、とても親切なのですごくいいよ」と紹介します。