7月に帰国してからずっと、ワーホリに行くことばかり考えていました笑

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前>
O・C様
 
渡航都市>
 メルボルン

<学校名>
 Greenwich Melbourne




渡航都市を選ばれた理由は?
  前回メルボルンに旅行をした際に街がとてもきれいで、住んでみたいと思ったから。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 すでに一度留学したので、もう一度学校に行くべきかどうかを迷いました。
 帰国して英語環境から離れたことや前回とは違う都市へ行くことを考えて、学校に通うことにしました。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 ケアンズで半年過ごした後から,、次は絶対にワーホリに行くと決めていたので行かないことは考えられません!


●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 とくにありません。7月に帰国してからずっと、ワーホリに行くことばかり考えていました笑
 今は、現地で無事に仕事と家を見つけて早く生活を安定させたいなと思っています。
 今まで一人暮らしをしたことがないので、家探しや職探しも含めてメルボルンでの生活すべてが楽しみです。


●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 前回の留学をとても楽しく過ごすことができたので、今回も私に合う学校を紹介してもらえるかな・・・と思ったため。


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
 いい学校を紹介してくれるから、相談してみたら?