今日は大阪に来ています

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

早起きして昼から大阪に来ています!
会議室のある本町でランチを食べようとしたら、
4軒お店をのぞいて、4軒とも全て喫煙!!



大阪は本当に喫煙率が高すぎて、入れるお店がありません、、
ランチ難民な今日この頃。
仕方ないので、ドトールでサンドイッチをテイクアウトしました。
ほんとはドライカレーが食べたかったなあ、、



日曜日のカウンセリングがかなり空いています。
このままだと、天王寺動物園に遊びに行っちゃいますよ。
あ、それもいい案かも。靭公園で散歩もいいな。


私が天王寺動物園に遊びに行かないように
いますぐ↓のカウンセリングフォームから
ぽちっと予約お願いします。



大阪対面カウンセリング
https://activewoman.jp/info/voice.php



あ、そういえばカフェセミナーはおかげ様で
満席になりました。
月曜日には私も参加します。



今日はお客様アンケートです~。




渡航都市> 
セブ&ケアンズ 


<学校名> 
フィリンター&サンパシフィックカレッジ 



渡航都市を選ばれた理由は? 

ゴールドコーストと悩んだのですが、
サンパシフィックの学校制度に惹かれてケアンズにしました!
学校終了後、自分でゴールドコーストに移動しようと思ってます。(土屋さんのアドバイス



●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

年齢!帰国したら30歳なのでどんな仕事に就けるのか今でも不安…
周りは結婚して子供もいるのに自分は
今から海外行って帰って来たら
どうなるんだろう…とか考えましたね! 
でもやりたい事があるのにしないで後悔したくないと思ったから行くことを決断しました! 
 




●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

ん~仕方なく、つまらない仕事して家帰って
ご飯食べて寝るまた仕事だ~の
ただただつまない毎日を送ってるんじゃないすかね笑 



●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

せっかく貯めた貯金が一気になくなる事!(ケチ症なので)笑 
あとは行くと決めてからは特にないですね。 




●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

正直最初、スタッフ3名しかいないから
対応とか手に負えなくて適当なのかな~と思ってましたが、
仕事が早いこと!!(笑) 


HPを見てとりあえず説明会へ参加してみようと思い東京へ行き、
ついでにカウンセリングをしてもらったら、
そのまま手続きしてました!(笑)


その後も質問等でメールしたら翌日にはお返事くれるし、
今となってはスタッフの皆さんちゃんとお休みされてるのか不安になるぐらい(笑)
丁寧に対応して下さいます!


海外行っても何かあれば頼りにしますよ!アクティブウーマンさん!(笑) 



●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

「悩んでるなら一回カウンセリング受けてみて!
他人とは思えないぐらい親密に相談乗ってくれるよ!

私(沖縄出身です)東京まで行ったけどアクティブウーマンさん沖縄来てくれるから!」って言います。 
 ※アクティブウーマンさん、もう少し早く沖縄進出して頂けたらなぁ…(笑) 



↑ここまで。



わざわざ沖縄から来てもらっちゃってスミマセン(汗
はい。今年はやっと重い腰を上げて沖縄行きます。


沖縄セミナーはまだ4名しか申し込みがないので、
皆さん、ご都合つけばぜひぜひ遊びに来てください。


那覇のホテル、航空券も全て予約済みで
スタンバイOKです!



初めての留学セミナー(沖縄)
https://activewoman.jp/seminar/seminar.php

対面カウンセリング(沖縄)
https://activewoman.jp/info/voice.php





先日友人が沖縄旅行から帰ってきて、
A&Wハンバーガーが美味しかった!と言っていました。


A&Wを一瞬「アクティブウーマン??」
と思ってしまうのは私だけ?


同じ頭文字ですからね。これは行かねば。
A&Wって、そういえば東京にないですよね。



>対応とか手に負えなくて適当なのかな~



ははは、それは絶対にありえません(笑
現在は毎月30~40名のお申し込みがありますが、
100名までのキャパは大丈夫ですよ。


きっちりお仕事はしてますのでご安心下さいませ。
お休みも週2でいただいてますよ^^



うちは全員仕事が早いですよ~。
仕事が早くないと、うちでは生き残れませんから。
私が厳しい、という噂もありますが。


集中力があれば普通にできると思うんですけどね。
のんびり仕事するほうが多分ミスって多くなるんです。


がーっと集中していつも忙しいと、
どんどん加速がついて処理能力も上がってくると思っています。

私は仕事を溜めません。どんどん片していかないと
どんどんやることが出てくるから。だから仕事が早いと言われます。


仕事は忙しい人に頼め、とはよく言ったものです。
忙しい人のほうが、絶対に早いと思います。