英語喋れるようになりたい、、よし、なりに行こう!という感じでパパッと決めてしまいました。笑

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
K・Kさま 

 
 <渡航都市>
 ブリスベン
 
 <学校名>
 Impact English college
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は?
 都会過ぎず田舎過ぎず、海に面してないけど、大きな川があるということもあり、地元みたいだなっと思って。
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 一番悩んだのは自分の英語力ですね。学生時代は赤点ギリギリ、、留学して本当にやって行けるのかなって。でも、それを学ぶために行くんだ!って思ったら、なんとかなるかなって考えられるようになりました。
 
 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 ずっと今の職場で何が変わるでもなく働いていたんだろうなー、と思います。
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?
 正直あまりなかったです。英語喋れるようになりたい、、よし、なりに行こう!という感じでパパッと決めてしまいました。笑
 
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 どこの会社にしたらいいのか全くわからなくて、ネット見てた時に偶然拝見させていただいて…あとは直感ですね。笑
  
 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
 「良いとこ見つけた‼︎」…ですかね。笑
 あと伝えるなら、やりたいことに年齢は関係ない、やらずに後悔よりまずは話聞いてみたら?って言います。