日々メルマガで届けられる励ましの言葉に勇気をもらえた

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>

T・Cさま


渡航都市> 
ケアンズ 

<学校名> 
SPC 

 
 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
・海や星空といった自然が好き 
・全寮制のSPCがあること 
です。 

 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
今の職場の環境や人に恵まれてはいましたが、 
仕事内容や自分のキャリアを今のまま進むのであれば、もっともっと自分の人間性やキャパを広げないと、と思いながらも何をどうしたらいいのかわからず漠然とした将来への不安があり、自信や自己肯定感があまり持てませんでした。 

 ●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
彼氏との同棲をスタートし、ペットを飼って、 
それはそれで楽しい生活を送ってたと思います。 
ですが自分の仕事面では上記の悩みを持ったまま悶々としていたと思います。 

 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
職場の人に良くしてもらった中で仕事を辞めること、彼と遠距離になること、帰国してからの仕事の不安は今もあります。 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
アクティブウーマンのwebサイトや日々メルマガで届けられる励ましの言葉に勇気をもらえたことや、無料でとても丁寧なサポートをしてもらえることが理由です。 

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
関東に住んでなくてもオンラインで丁寧にサポートしてもらえるし、無料なのに質問のレスポンスも早いし、全面的に背中を押してもらえるよ!留学には直接関係のない前向きな考え方も届けてくれるよ!