あっという間に心配していた諸々が決定し、がぜんやる気がでました。 

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら


<お名前> U・Mさま

渡航都市> ゴールドコースト 

<学校名> インフォーラム 

渡航都市を選ばれた理由は? 
オーストラリアに行きたいことだけが決まっていて都市は具体的に決まっていませんでした。 
下家さんと相談しながら海が見えて都会っぽい都市で、かつゴールドコーストにあるインフォーラムの校風が 
自分にあっていると感じたのでゴールドコーストに決めました。 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
本当に英語ができない状態での出発なので自分の基礎英語力についてと、 
初めての留学に関してわからない事が多く準備することが多そうで心配していました。 

●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
  英語に関して苦手意識があるまま、今の仕事をしていたと思います。 

●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
今も不安でいっぱいですが躊躇はしていないです。 

●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
HPを見ていて他の留学センターと違い、どんな理由の留学生も応援してくれそうな感じがしたので。 
私の場合は本当に短期の留学で、英語力も元から全然ないため(中学英語が話せるか話せないかくらい) 
親身に聞いてくれそうな相談できる場所を探していました。 
実際、セミナーとカウンセリングでは留学が楽しみになるような前向きなお話が多く 
全然英語が話せないスタートでもいいんだと肯定してもらえたのが何より安心しましたしうれしかったです。 
渡航場所の決定から学校の決定までも早かったですが無理に勧めるような感じはなくこちらの考えを 
くみとってまとめてくださる感じでした。 
あっという間に心配していた諸々が決定し、がぜんやる気がでました。 
アクティブウーマンで相談して本当によかったと思っています。 

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
上記の話をしたいと思います。 
あとメルマガがとても励みになりました。