2017-11-21から1日間の記事一覧

「一人じゃない!」って思えて、勇気と安心をいっぱい貰いました。

<お名前>M・Hさま <渡航都市> ブリスベン <学校名> インパクト 校 ●渡航都市を選ばれた理由は? 寒いのが本当に嫌いなのと、程よく都会を感じれる場所がいい! など、理想を話すと、ブリスベンがオススメ!と進めてくれました。 その後は、街並みなど…

ライトハウスまで登った達成感と空気と太陽と・・・本当に最高です。 

・お名前 K・Mさま・学校名 Byronbay English Language School ●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! 私は1ヶ月のホームステイの後、スチューデントハウスに移りました。 そこで3ヶ月過ごしたのちに友…

留学しない、という選択をした自分を想像するのが怖くなるくらい

お名前 A・Yさま ●渡航都市を選ばれた理由は? アクティブウーマンさんのホームページやいただいた資料などを拝見し、サンパシさんにビビっときました笑。厳しいイングリッシュオンリーポリシーという環境や、寮で食事もついているという生活面からみても魅…

それでもひたすら努力する事が辛くありません。

お名前 M・Yさま ・学校名 インフォーラム 先生方はとても素敵で誠実で熱心でした。アルバイトはしておりませんでした。サウスポートは小さい町でしたが、生活必需品は全て購入できます。公共機関にま困る事はほぼありませんでした。 メルボルンランゲージセ…

機械のようにほぼ同じ毎日を過ごしていた

<お名前> M・Yさま<渡航都市> シドニー<学校名> access language center●渡航都市を選ばれた理由は? たくさんの情報が集まりそうな大都市だからです。●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 仕事を辞めること。将来の展望について。…