明日19日はインパクトの学校来日セミナーです!

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

こんにちは。
アクティブウーマン代表の桜井です。


明日、4月19日(金)18:00から
インパクト・イングリッシュの学校セミナーを
開催します。


ブリスベン校からスタッフのマリさんがご来店。
オフィスでセミナーを開催します。

 

オンライン中継もしますので、対面とオンラインの
好きなほうでご参加ください!


どちらも予約制です。アーカイブなしです。


インパクトはメルボルンブリスベンの2都市にキャンパスがあります。

両都市の違いがよく分からない、といった方も
いると思うので、各都市の特徴などもご紹介。

既にインパクトに入学が決まっている方も、まだ学校を検討中の方も
お気軽にご参加ください。

 



ご予約はこちら

 https://activewoman.jp/seminar/

 




あと、おまけのお知らせ。
夏のジュニアプログラムが募集真っ盛りですが、

・第5週:7月29日
・第6週:8月5日

上記の2回分はすでに満席となりました。


ジュニアプログラムは、夏休みの中高生を対象としたプログラム。
オーストラリアの大自然を満喫しながら、
ホームステイをして、ローカルの文化にも触れていく。


毎日アクティビティがあって、これでもか!ってくらい
遊び倒します。もちろん英語レッスンもありますよ。


毎日が刺激に満ちた日々です。
若いうちにこういう経験をしておくと、価値観に影響しますよね。


親元を離れて、一人で行くからいいんですよ。
他の同年代の参加者の子たちと、同じホームステイに暮らすので
ひとりぼっちじゃないから安心です。


学校までもホームステイ先から毎日送迎してくれます。
車の中でのおしゃべりも、意外とずっと忘れないんですよねえ。



私は19歳で初めてホームステイしましたが、
自分のホストとご対面するまで、ドキドキしました。

ホストファミリーが迎えにきてくれて、

「この人たちがあなたのホストファミリーよ」

と紹介されて、車で家までいく道中を今でも覚えています。


それから2か月、そのファミリーで一緒に過ごしましたが、
帰りは号泣でした。ホストマザーも泣いていました。


当時、私は19歳、ホストマザーは29歳の若いママで
家には、6歳、4歳、2歳の子供たちがいて、賑やかな家でした。


あれから30年以上経ちますが、10代の時の経験は、ずーーーーっと
影響を受けます。


あの時に6歳だった長男くんはもう40歳近いわけだ。。。
なんだか不思議。


お父さんはダン、お母さんはキャリー。これも覚えてる。


子供2人の名前は忘れましたが、真ん中の女の子の名前が
「リンジー(Linzy or Linsy?」というのは、今でも覚えています。
発音できなくて、何度も何度も練習したので(笑


夏休みのプログラムは混み合いますので、計画はお早目に。

 

★ブログが直接あなたのLINEに届きます!★

登録はこちらをポチ

==========
★週2で開催!女性限定の留学まるわかりセミナー
==========

まずは何から始めたらいいの?留学・ワーホリの全てが
60分で分かる。

https://activewoman.jp/seminar/

 

==========
★女性のための留学カウンセリング
==========

女性の留学サポート18年の実績。
質問にお答えいただきながら、
ぴったりな渡航プランを一緒に決めていきます。

まだ渡航するか悩んでいる方も、
お気軽に相談してください。

https://activewoman.jp/counseling/