2017-05-16から1日間の記事一覧

自分の時間を有意義に過ごすことの大事さを改めて気づきました

・名前 N・Aさま・学校名 Byron Bay English Language School●自由形式で結構です。アルバイト、シェア、学校生活、町のことなどを なんでもご記入下さい! バイロンは本当に住めて良かったと心から思う街でした。 まず、ホストファミリーが本当に親切で、ご…

きっとオーストラリアに行きたくなるよ

<お名前> I・Cさま <渡航都市>ケアンズ <学校名>サンパシフィックカレッジ ●渡航都市を選ばれた理由は? 海に近くて、暖かいところでゆっくり過ごしたいと思ったから。できれば3食つきの寮がある学校を探していました。 ●留学を決定する前、特にどんな…

ちゃちゃっといろいろ決めていただけるので、 悩んでるなら、行ってしまいなさい。

<お名前> U・Yさま<渡航都市> メルボルン<学校名> Impact●渡航都市を選ばれた理由は? メルボルンの街並みが写真を見て気に入ったこと。 また、バイトをするなら、海外の無印良品でやってみたいと思ったので、 店舗があるメルボルンを選びました。●留…

女性限定だから女性ならではの悩みも分かってくれる

<お名前> H・Sさま <渡航都市> バイロンベイ <学校名> BBELS ●渡航都市を選ばれた理由は? 日本人が少ない、自然が多い、都会でない ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 費用、ワーホリ後の進路 ●もし留学を決めていなかったら、…

沖縄セミナーから戻りました!

こんにちは。桜井です。沖縄から帰還しました。思い付きで行った沖縄でしたが、とてもリフレッシュになりました。リフレッシュと言っても、ビーチでのんびりしたり観光したりしたわけではありません。たったの3泊4日。到着した日は夜なので泊まるだけ。翌…